ネコの学習能力 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

お天気はいいものの、風が冷たくて寒いですね~
寒さに負けて、朝からガスファンヒーターつけっぱなしのみきぽんです、こんにちわ

昨日の記事にたくさんのお祝いコメントを頂き、誠にありがとうございました。(*^▽^*)
私の書き方が悪かったせいで、1年一緒に暮らしてた。。。と思われた方が
いらっしゃいまして、本当にごめんなさい!

一緒に暮らし始めたのは1月23日なので、混乱させてしまって申し訳ありません(ノ◇≦。)
なので、23日には我が家に来た初日に起こった事件をご紹介しようと思います。
これは、未公開なので是非また遊びにいらしてくださいね♪

ではっ!! (。・_・。)ノ





な~~んて、ウソですよ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この寒い中、ニャコムに励むネコ一匹



シゲの視線の先には



冬枯れの並木のバス通り。。。丸裸になった木々が寒々しいですね

ニャン用のコタツの隣に、本棚があります。この引き戸を開けるヤツがいるんですよ



今は少しだけしか開いてませんが、先日の朝部屋に入ると全開になってて
この中のピンクのアンカがコタツの上にありました(-"-;A

しかも、噛み跡つき。。。



このアンカは、マサ&シゲがウチに来て初めてニャン用暖房として買いました。
しかし、そのときは全然使ってくれなかったんですよ。 (´;ω;`)

猫用コタツは、それほど暖かくならないので、寒さがきついときは
補助的にたまに使っていました。

今は、お一人様用のミニホットカーペットをコタツの下に敷いています。
(コタツとホカペの間に毛布もあります。ホカペはめったに稼動させませんが・・・・)



『あったかいモノ』ってわかってんのかしら??( ̄_ ̄ i)



なーーんて 足みじかいんでしょ (ノДT)


今日もオチがない。。。ずびばぜん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


<おまけの1枚>

タイトル:あたたかい?




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




暖かいものは見逃さないよ!の
マサ&シゲに愛の1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す