どんな味? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は、1週間ぶりにゆったりした午後を満喫したみきぽんです、こんにちわ

昨日の記事で、『小吉』『吉』どっちが上?
という質問に、お答え下さった皆様ありがとうございました。

正解は 小吉>吉 だそうです。 (-"-;)チッ!

ゆったりした午後は、猫部屋も同じらしくお昼寝前のグルーミングタイム、
いつもは先にマサがシゲのグルーミングをしてやるんですが
珍しくシゲがマサのグルーミングをし始めました



眠いのか、マサの目がイっちゃってます( ´艸`)



耳の後ろ辺りを中心に丁寧にペロペロ。。。。



マサはかなり気持ちいいのか、ウットリしてるし
ほほえましいわ~~≧(´▽`)≦

しかし。。。


カメラは。。。。


見ていたのです。。。。


この。。。。


決定的瞬間を。。。。






どんな味したん!?( ̄□ ̄;)!!



<おまけの1枚>






お忙しい中お越し下さりありがとうございます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

皆様の応援が更新の大きな励みになっております。
皆様から頂きましたコメントは、全て大変嬉しく拝見しております。
なかなかお返事が書けず、本当に申し訳ございません。
頂いたコメントのお礼は、ご訪問の形でさせていただこうと存じます。
すぐにお伺いできない場合もございますが
なにとぞ広いお心でお許しくださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



マサのおツムがどんな味か興味があるあなたも、ないあなたも
シゲ&マサに愛の1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す
ポチだけでもたいへんうれしゅうございます♪
あせる