猫のお年玉 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

お正月3日目、皆様食べ過ぎ飲み過ぎになってませんか?
昨夜夜更かしして、さあ寝ようと思ったら
「われめでポン」が始まってしまって、さすがに番組終了までは見れませんでしたが
睡眠時間4時間弱のみきぽんです、こんにちわ

実は、この家に引っ越すまで親分(しろぽん=夫)の地元に住んでいたので
親分の小・中学校時代の同級生と1月2日~3日は自宅で徹マンしてました。
(みきぽんも勿論参戦しておりましたのよ おっほっほっほ♪)

元旦に、親分から猫たちにお年玉がありました。



テーブルに置くと速攻ニャンズに狙われるので、手に持って撮影。

さっそく食らい付いたのはコイツ



入れ食いでございます γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

マサはもう大興奮!!



しかし。。。



なんて重量感のあるジャンプでしょう!! フレームアウトしてるけど ( ̄_ ̄ i)

以前記事にしたシゲのジャンプの軽やかさとは全然違うし (T▽T;)
シゲのジャンプの記事はコチラ→

10分足らずの間に



崩壊の序曲が。。。 (ノДT)

一方、



シゲは、マサが飽きるのを呆れながら待ってました( ´艸`)


<おまけの1枚>

タイトル:ヤル気まんまん!




{{お知らせ}}
「まめふくにっき」のまめちゃん・ふくちゃんが本に載ったそうです

管理人のEmiさんは、とても遠慮されてて本のタイトルも出版社も
記事に書いてらっしゃらないんですが、買ってみたいという方も
いらっしゃるかもしれませんので是非教えてくださいねー♪

◎追記◎
Emiさんが↑の本の詳細を記事の追記にしてくださいました。
お手数おかけして申し訳ございませんでした m(_ _)m
詳しい内容はこちら→



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

皆様の応援が更新の大きな励みになっております。
皆様から頂きましたコメントは、全て大変嬉しく拝見しております。
なかなかお返事が書けず、本当に申し訳ございません。
頂いたコメントのお礼は、ご訪問の形でさせていただこうと存じます。
すぐにお伺いできない場合もございますが
なにとぞ広いお心でお許しくださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



お年玉って楽しいね♪のマサ&シゲに
愛の1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す
ポチだけでもたいへんうれしゅうございます♪
あせる