初めてのお洋服 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

10月らしい気候になりましたね~
風が冷たくなってきました。
朝曇っていてお洗濯をあきらめたのですが、お昼前から日が差してきたので
慌ててお洗濯したみきぽんです、こんばんわ

昨日の夕方、ポストにみきぽん宛の大きな紙封筒が入ってました



イヤッハ~~~♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

送り主は、「☆へたれミシン☆」のたれさん

ブログ開設1周年記念で、希望者全員に手作りのお洋服を
プレゼントしてくださったんです。

たれさんのところには、マサと同じ白黒ネコちゃんのたれぞ~くんがいます。
たれぞ~くんのお洋服姿はすっごく可愛くて、一見の価値がありますので
皆様是非ご訪問下さいネ!

早速開けてみると。。。



お洋服のほかにおやつ(シーバ様)とメッセージまで!

さっそく着させていただきました!v(=∩_∩=)



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ウンウン かわいいね~~(*゜▽゜ノノ゛☆



おーー!!ピッタリでカッコいいよ~!ヽ(゜▽、゜)ノ






実は、シゲは今までにストラップタイプのハーネスやベストタイプのハーネスを
つけさせてもさほど嫌がらなかったんですが、
マサが首輪以外はまるっきりダメだったんです。装着直後にはパニックを起こして
もがいて転げまわるんですよ。

ところが!!

たれさん手作りのお洋服は、全部が伸縮性のある生地でサイズも
丁度いいせいか、ふたりとも全然普通にすごしてました。
縫製もとっても丁寧で、ネット販売できんじゃない?ってカンジでしたよー

たれさん、お忙しいのに本当にありがとうございました!!m(_ _)m

このまま着せとこうかとも思ったんですが、やたらグルーミングする二人なので
30分ほどで脱がせました。
またイベントなどのときに着せようかと思います。(≧▽≦)


お忙しい中お越しくださりありがとうございます♪


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す
あせる

お洋服デビューしちゃった♪のシゲ&マサに
今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓