オ~レ~オレオレオレ~~♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

って、オレオレサギじゃないですよ ( ̄▽ ̄;;)
昨日の記事で、予告しましたが
ゆこみさんから頂いたプレゼントの中にフワフワボールがありました

シゲもマサもボールには目がありません。
3個あったので、一人1個ずつ・・・ってことで2個あげました(*^▽^*)



でも、なぜか1個のボールで遊んでるんですよね~(≧m≦)









あーあーあー・・・( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日のニュースになりますが、
高速道路をバイクで走行中、中央分離帯に接触して右足のヒザ下10cmから先を
切り落とされながらも1.5km走ったって方がいらっしゃいましたよね。
54才のライダーで、落とした足は一緒にツーリングに行った仲間の方が
拾ってきたけど、損傷がひどくてつなげられなかったとか。。。。

お仲間の方、よくぞ落ちた足を拾いに行かれたな。。。と思ってしまいました
にしても・・・・一体何にそれほど気をとられていたのか・・・

ねぇシゲちゃん、どう思う?

「ありえねーーーーっ!!」

今日で夏休みが終わりって方もいらっしゃるでしょうね
暑いですが、明日からまたお仕事がんばってくださいネ

今日も暑い中、お越しくださってありがとうございます


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです

そこにボールあるよ~!って教えてあげたいあなた
マサに1ポチよろしくお願いいたしマス(*^ω^*)