あ~夏休み~♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

夏→音楽→チューブ
と連想してしまう世代のみきぽんです、こんばんわ

昨日から夏休みって方が多いみたいですね。
ちなみに、親分の夏休みは明日から18日までです。
旅行とかの予定はないので、せいぜい近くのデパートへ行くぐらいかな?

今日も猫たちは寝室でノビノビと・・・







そうなんですよね~(;´▽`A``

ずーーーっと前から欲しかったんだけど
使いこなせるか不安で、手を出さずにいたコレを
ついに買ってしまったんですよね~(≧m≦)


ニコン D80

昨日の午後買って来て、取説必死になって読んでみたんですが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナニガナニヤラ。。。。( ̄_ ̄ i)

で・・・

とりあえずで撮ってみたのがコチラ
このとりあえず・・・ってのができるのがデジタルのよさですよね~

ビバ!!デジタル!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



ア・・・アレ?? ( ̄▽ ̄;;)
コンデジと変わんない・・・・・・ orz

それから何枚か撮って、ソコソコかな?(当人比)
ってのがコチラ


(T▽T;) すっげー挫折感・・・

『ブタに真珠』
『猫に小判』
これらの最上級形で
『みきぽんにデジイチ』を流行らそうかと思います(`・ω・´)b←ヤケ


今日も暑い中、お越し下さってありがとうございます


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです

デジイチに悪戦苦闘中のみきぽんに
ガンバレー!の1ポチよろしくお願いいたしマス(*^ω^*)