ふられる猫 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

梅雨の晴れ間の今日、中国語教室へ行く前にシャワー・洗濯してたら

しっかり遅刻したみきぽんです、こんばんわ


普段、寝るときはいつも仲良く一緒のシゲ&マサです


「クー・・・クー・・・・」ぐぅぐぅ  「スピーー・・・・・」ぐぅぐぅ


今日も、そろそろお昼寝タイム (´・ω・`)



                         「ねーねーシゲちゃ~~ん」

         「なんだよ~」


マサがシゲをお昼寝に誘ってます(≧m≦)


                  「ボクもう眠いんだけど・・・」(スリスリ)

     「あっそ。」←かなりメイワクそう


そんな冷たいこと言っちゃダメじゃん、シゲ(;´▽`A``



なんて思ってたら


         「あれ? 行っちゃった・・・・」


シゲ、テーブルの方へさっさと移動。。。


「ね~一緒にお昼寝しようよ~」 「まだ眠くないモン、ヤダ!」(グイッ)



   「つきあい悪いなー アイツ・・・」(しっぽパッタンパッタン)



         「・・・・・クスン・・・・・」(.。o○)



最近めっきり暑いせいか、夕方にならないと一緒に寝てません。

一緒に寝るときは、大抵シゲがマサの所へ行ってます。

逆のパターンは、ないとは言いませんがかなり少ないですね。(^▽^;)


ヘコんでるマサに1ポチプリーズ♪