寛ぎの・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

めったにしない家事を済ませ、「ちょっと一息♪」って時

インスタントコーヒーで一服が習慣のみきぽんです、こんばんわ


2年位前までは、コーヒーは薄目・ブラックが好みだったんですが

今は、お砂糖を入れてます。お砂糖を入れるようにしてから

面白いぐらい体重が増える増える。。。。_| ̄|○


コーヒーにちょっと飽きると、たまにお紅茶にすることがあります。

(もちろん、ティーバッグ)

お紅茶を濃い目にいれて練乳を大さじ2杯ぐらい入れると

ロイヤルミルクティーっぽい風味になります。

これが結構イケルんですよ♪(*^ω^*) ←思えばこれもデブの元あせる


肌寒い日や夜など、イチゴの練乳がけに使ったのが残ったりした時に

是非お試し下さい (`・ω・´)b


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日みたいに暑いと、ニャン達はそれぞれお気に入りの場所で過ごします


         「あっつ~~。。。」(コテリン)


収納庫のそのまた上のダンボールの上で、マサがひっくり返ってます。(≧m≦)

暑くなってから、ここがマサのお気に入りの場所になってます。



位置関係はこんなかんじ。


ケージの上の、タオルをしいたダンボールからジャンプして登ってます。

下りる時も、ケージの屋根を経由してます。


    「アイツ おっこちんじゃね?」


マサは、ケージの上からよくおっこちてるもんね~о(ж>▽<)y ☆



「くるなら・・・き・・・やが・・・・・・」(ムニャムニャ・・・・)


お気に入りのダンボールの前で撃沈  


シゲ、アンタのほうがおっこちそうじゃんゞ(≧ε≦; )ブッ


しかし


涼しくなる夜には



ピッタリくっついて夢の中。。。。ラブラブ



シゲ&マサの寝顔に

練乳入りお紅茶で、カンパイの1ポチプリーズコーヒー