こんにちはー!朔です(o^^o)

 

忘れられるぐらいご無沙汰しております。。

しばしブログからも離れており

お友達巡りも出来ておりませんでした…(>人<;)

時差ですが読まさせてください_| ̄|○

 

 

1月末ぐらいからかなぁ~?

本当に色んなことがありまして。

仕事もプライベートもごたごたしておりました。

Twitterの方では低浮上ながらも

時折顔を覗かせていたのですが

ブログを開く余裕がなく…。

心がぐちゃぐちゃしていたのですが

一文字も書けないし

NEWSとも少し距離を置いておりました。

 

今も何かが変わったわけでも

改善したり解決したわけでもないですが

少しずつ前に進もうとしているところです!

 

抽象的なことばかりで申し訳ないですが…

親戚問題を旦那に泣きながら訴えたり

突然泣き出す等不安定な息子と向き合ったり

上司にマネージャー職から降りさせてくれと

絶賛なう交渉中だったり…。

 

 

生きていくってしんどいなぁ…。

生きる意味ってなんだろう…。

と、また答えがない迷路に

迷い込んだ35の夜。笑

 


今年は本厄なんですが

きっとこの頃の年代って

身体の変化が顕著だったり(主に衰える系)

仕事も中堅を過ぎて働き盛りになったり

でも子どももまだ幼いから子育てと重なったり。

事情は人それぞれ違うと思いますが

誰もが悩めるお年頃なんだろうなぁ…(*´-`)


そんな中大変な時期を生きてきた

人生の先輩方を本当に尊敬します✨

 

 

 

だから…と言ったら言い訳ですが

お悩みで頭がいっぱい過ぎて

まだSTORY未視聴です…( ;∀;)←最低

 

いえ、違うんです。(言い訳開始)

開封の儀は執り行ったのです。

観ようと思ってディスクも入れたのです。

言葉通り息を呑むような

美しく神々しい3人の登場から

STORYもSUPERSTARも聴いて。

大好きなトップガンもやっぱり最高で。




でも、『SEVEN』にきたときに

涙が止まらなくなってしまって…。

 


初めてアルバムの『STORY』を聴いた時

その時も『SEVEN』で泣いたんです。

まだコンサート未参戦な自分。

この曲をコンサート会場で聴いて

CRをする自分を想像したら

どうしたって泣けてきてしまって。

嬉しくて泣いていたんです。

CRも難易度高過ぎて愛溢れまくってましたしね💕

 

 

その初期衝動がずーっと頭にあるから

自分にとって『SEVEN』って特別で。

あの頃幸せだった気持ち。

直前になって参戦を諦めた絶望。

そして今回も

『粛々と運針』を諦めざる負えなかった

どうしようもない現実。

 



初めて青い封筒届いたんだけどなぁ…。



色んな事が頭を駆け巡って。

なんなら視聴してるのに

仕事や家族の悩み事まで頭を過って。

NEWSくんにすらも集中できなくて

それ以上観ることができなかった。

『STORY』を受け止めることが

どうしてもできなかった。

 

 

少し時間を置いて

2回チャレンジもしたんですけどね…。

それでもダメだったから今はもうしょうがない!

と潔く見切りをつけて

秋のコンサートまでには観よう♬

と思ってます(*´∇`*)bグッ←激遅

 

 

でも決して!!

NEWSへの想いがなくなったとか

NEWSから離れたいとか

そういうわけじゃないので。

好きな気持ちには

微塵も変わりはないので。

 

これからもずっとずっと

NEWSを愛し続ける所存です💜💛💚

 

 

 

ブログも辞める気は全くないから

ペースは落ちるかもしれませんが

これからも粛々とマイペースに

書いていきたいと思っています。

 

まるで更新もないのにアクセスして頂いたり

フォローして頂いた方もいらっしゃったりして

(気付いたら微増しててびっくり!)

恐れ多くもありがたい限りです(>人<;)

 

マイペースな内容とペースですが

これからもよろしくお願い致します✨

 

 

 

 

久しぶりの記事なのに

暗いしプラぺ事ですみません〜( ;∀;)

今は自分全然元気です!!

NEWSとはちょっぴり距離置いていますが

いつも心はNEWSと共に✨

 

『粛々と運針』に想い馳せながら

編み物に挑戦していたりします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ただまるでド素人なもので…

(6年前に赤ちゃんの帽子を作りたいと

ほんの少し齧っただけ。。

妊婦さんに形から入るタイプ笑)

動画を見ながら粛々と制作中(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー

 


  左:一作目    右:二作目


成長を感じるよね(*´∇`*)bグッ

(自分を褒めて伸びるタイプw)

 

 

出来ればステッチ?入れたり

赤い帽子やトートバックも作りたいなぁ💕

と、夢ばかり膨らんでいます✨笑

 

あとチケットを送るのに

簡単ですが初めてオタグッズを

自作してみたりしていました♬

コンビニプリントも初!ハマりそう💕



どうか大阪の大千穐楽まで

無事完走できますように💫


そして1人でも多くの人が

観劇できますように(。-人-。)✨




他にもインプットを増やそうと思って

シゲも慶ちゃんも大好きな

マーベルシリーズを観始めたり💜💚

 

なにわ男子長尾くんの

『HOMESTAY』も観ました!!

すっごい良くて号泣したぁ~。゚(PД`q*)゚。

メンズ校でしか長尾くんの演技知らなかったんだけど

この役は長尾くんにどハマりしてたと思う!

めちゃよかった!!原作の小説も欲しいーーー!!

 


小説ではシゲもシゲパパも大好きな

今村翔吾さんにどハマりして

シゲ以外で新刊も買ったりしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕


きっかけはもちろん

華麗なる一族のお写真ですが(∩´∀`∩) 💕←不純


この時の今村先生のお言葉が嬉しくて…!

今でも思い出しては泣けるぐらい

ずっと心に残ってます✨



裏エピソードも微笑ましい💕


つい最近はタイプライターズにご出演頂いたり

ソラシゲを聴いて下さったりもしていて。

シゲとの繋がりを教えて頂けるのも嬉しい✨

それもすごく配慮されたお言葉だから本当に有難い限り!!






でも下心抜きにして…。

気さくで義理堅いお人柄や本への情熱と想いに

知れば知るほどどんどん惹かれていきまして。

本の面白さはもちろんのこと

すっかり今村さんのファンになりました✨


読書垢という程立派じゃないけど

今村さんの事を呟きたくて

別垢作ってしまうぐらい…(*/ω\*)てへ


まさか自分が時代小説にハマって

推し作家さんもできるなんて…!

これもシゲのおかげです💚

 



少し話逸れましたが…。

インプットといえば今期はドラマがね!

観るのがいっぱいありました!

『ミステリと言う勿れ 』

『鹿楓堂よついろ日和』

『真犯人フラグ』

『鎌倉殿の13人』

『黄金の定食』(ドラマではない)

 

どれも面白いーーー!!

そして飯テロ多いーーー!!

 

 

春ドラマも観たいの沢山…!!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』

『金田一少年の事件簿』

『やんごとなき一族』(松下さん)

『鎌倉殿の13人』

 

そしてなんといっても

『吉祥寺ルーザーズ』💛

 

 

まっすーの俳優業が止まらない―!!

すごいよまっすー!!

 

しかもヒロインはあのあざと女王

田中みな実様…( ゚д゚)!!

 

 

増担さんは大丈夫!?

と今からハラハラどきどき心配ですが…。

みな実様であれば大丈夫!

と謎に信頼を寄せておりますし

あの圧倒的美貌には憧れしかないので

個人的には楽しみにしております♬

 

秋元康さん企画・原作で話題性もあるから

まっすーの俳優知名度がここでまた

各段に上がること間違いなしだし( •̀ω•́ )✧(確信)

 

 

なんならモンペ発動すると

みな実様に負けず劣らず

うちの増田貴久可愛いし(*´Д`*)💛

 


なんて思ってます(*/ω\*)💕てへ

 

 

 

春クールも忙しいけど

楽しみだなぁ~!!

 

4月からは息子は小学生。

娘は変わらず保育園ですが

年少さんになります。

 

無事卒園式を迎えましたが

この5年間色々あったなぁ。

 

卒園式ではシゲをイメージして

スリーピースで美的ごっこ。

本人知らぬうちに

ママのオタ活に付き合わせていますが笑

 


小学生になっても

付き合ってくれますように💕←ヲイ

 

一緒に頑張って一緒に楽しもうね!!

そして広い世界へ飛び立ってね✨

 


ただマザコン疑惑がありまして…。

絶対結婚しないでママと一緒にいる!

天国にもママと一緒にいく!

と宣言している息子っち。


↑卒園式でもらった息子からの手紙💕


今はすごく嬉しいのだけれど

将来が少し不安…(*´-`)





そんなこんなで色々ありますが

NEWSがいるからこそ

広がっている自分の世界。


“心は元気に”を愛言葉に

NEWSと共に歩いていけるといいな✨



長かった冬も、きっともうすぐで終わる。



#春は必ずくる

 


ではではプラベ中心になりましたが

読んで頂いてありがとうございました💕