こんにちはー!朔です(o^^o)

 


ハウトゥーサクシード大千穐楽

おめでとうございます💛

 

グループ活動やドラマもあった中

まっすー本当に頑張ったねぇ( ;∀;)✨

誇らしいし嬉しいし感無量です💕

 

 

自分は全然行ける状況じゃなかったけれど

今回はようやく行けたという

増担さんがたくさんいらっしゃるようだし💛

お友達も長く辛い期間を経て

やっと現場に入れてよかったぁー( ;∀;)

リアルで会えることが

やっぱり幸せだよねぇ(*´-`)✨

 


レポを読ませて頂いて

自分まで観劇した気分に浸れるし

なによりすっごく素敵な舞台で

幸せな時間に浸れたようで

こちらまで幸せになるーーー💕

 

エンターテインメントの力って

やっぱりすごいなぁ。

 

 

 

 

ちなみに現在。

お仕事で久々に空港へ移動中でございまして。

バスの中で仕事しようとPC開いたら

ついついブログを開いた私です(*/ω\*)←ヲイ

 

そしたら1年前に書いた記事で

こちらが出てきました。

 

なんだか随分と遠い昔の事のようですが

そっか、1年前なんだねぇ。。

思えば1年前は…

しんどかったなぁぁぁあああ( ;∀;)!!

一時期はマジで生きた心地がしなかったしなぁ。。

 


でも今年になってからは

本当に幸せなことばかりだった気がする!

 

『取り返す』と慶ちゃんは言ってくれたけど

取り返すどころか今までよりも

大きく越えて来てくれた。

 

まっすーも最近の番組で

『今が一番楽しい』

『すごく幸せ』

と言ってくれていて。

 

 

あぁーーー!!

ファンも幸せだよぉおおーーー( ;∀;)!!

 

 

と、しみじみと思いました。

やっぱり好きな人達が幸せなのが

一番の幸せだよね。


本当になによりも

NEWSくんたちが笑って

幸せに過ごしてくれればそれでいい。

 



今年はすごく充実してるって言ってたけど

シゲはどうかなぁ??

去年のRINGSで

 


『俺も幸せになるぜ!いぇい!』

 


なんて可愛いことを言ってくれて

もう好きしかないんですけど…(´﹃`)でへへ

朔も幸せだよ!いぇい!

 

 

 


ただまだ全然ね…。。

オタ活が出来てないことが辛いなぁ( ;∀;)

先月の障害対応は収束しましたが

通常業務の忙しさが上り調子で

結局今月も忙しい民でーす(∩´∀`∩) うふふ


 

電帳法の猶予期間設けるなら設けるで

もっと早よ言ってくれーーー!!

こうなることはわかってたでしょー!!

経理、総務の方々如何思います!?

システム業界側としても

この忙しい時期に何社と打合せして

提案したと思ってんじゃわれーーー!!

…って政府への叫びも心に秘めたりしてますw



まぁ今回上半期の査定が

一番良い評価を頂いたから!

ありがたいことに冬のボーナスは

うっはうはだったんだけども(*´∇`*)bグッ←言い方


お金じゃないんだよ!

まだ幼い子どもがいるんだよ!

と本気で転職したくなってきたなぁ。

って気持ちもありつつ。

でも来年から小学校…お金ももっとかかるよね…。。

 

 

NEWS、家族、仕事…。

今年は色々ありましたなぁ。

どれも大きく飛躍したともいえるし

そろそろ色んな覚悟も固めないと

と思える年でもありました。

 

 



…おっと!

朝からこんなぐだぐだと

しかもしんみりした内容ですみません。

年末に近づいてきたからかな?笑

 


そうそう!気付いたらもうすぐ

クリスマスじゃないですか!!

(えっ…来週?マジかよ…)


NEWSくんとのデートが

近づいてきたよぉぉぉおおお💜💛💚

ただまだ家庭内調整出来ておらず

参加できるか恐ろしさでいっぱいなんですが…。

 


巷で噂の(?)今回の動画募集は

参加してみようと思ってます(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー

STORYの時はメンタル的に

参加を見送ってしまって後悔したので。。

 

 

でも…歌うの!?動画で!?

難易度高過ぎでは!?((((;゚Д゚)))))))

と震えております…。。

 

えっ、まずどこで?いつ?

何着るんだ?美容室いく?←気合入れすぎ

って歌えるの!?あんな長いパート!?


もぉ…。

クリスマスに歌のプレゼントが欲しいとか

NEWSくんったら愛が重いぜ(*/ω\*)💕←
 

 



さてさて。

果たしてこの大雪の中

バスはちゃんと着くのか!?

と心配になってきましたが…。

 

『未来へ』を聴きながら

気合入れていこー!!




…ん!?

もしや明日『二月の勝者』って

最終回だったりします( ;∀;)!?



いやーーーーー!!

辛いーーーーー!!

黒木✖️灰谷をもっと見せてくれーーー!!

ストーカー純ちゃんが大好きなんだーーー!!




あぁ…既にロス……_:(´ཀ`」 ∠):

 




えっと。。

プラベ事ばかりのぐだぐだ内容ですが…

読んで頂いてありがとうございました💕

 

 

ではでは!

お仕事頑張ってきまーす(*・ω・)ノ