こんにちはー!朔です(o^^o)



ちょっと奥様聴きました( ;∀;)!?今週のソラシゲブック!!←誰だ



あまりの衝撃と感動に襲われて

今こうして寝る間を惜しんで

ブログを認めている次第でございますよ。

えぇえぇ。

(とか偉そうに言いながらめっちゃ時差ですみません)




さてさて早速本題。

不定期開催されるシャッフルメールが

ソラシゲで今週開催されまして!

 

「どんなパジャマを着てる?」

という神メールのお答えにシゲ部長。

 

 


「ananのパジャマも

(同じもの)ゲットしまして」

 

 


神よ…っ!!!( ;∀;)✨

 



あぁーーー!!!

生きててよかったーーー!!!

 



…うざい始まりですみません。。

でももう嬉しくて嬉しくて( ;∀;)!!



というのもですね。

シゲ担の注文が殺到したらしいという

この伝説の幸せのパジャマ。

(本当に商品名が「しあわせベロアパジャマ」)


公式さんが教えてくれたんだったかな?

知った速攻で自分もポチりまして(*/ω\*)💚



届いて着て浮かれて妄想始まって

安眠とは程遠い程興奮してましたから( •̀ω•́ )✧←変態?

パジャマの自撮りってどうすれば!?汗

でもマルシゲ妄想したいじゃんね🧡

の結果こうなった写真↑



まさか本当にお揃いになるなんてーーー!!ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ💕

 


しかも!だって!

こんな顔でこんな事言われてご覧なさいな( ;∀;)!?

金銭感覚なんて狂って普段着より高いパジャマ買うじゃろがいっ!!(←逆ギレ?w)

 


 


「一緒に寝る?」

 


(寝る支度をしていると焦れたように)


「俺、待ってんだけど…」

 

 

(朝起きてベッドから起き上がろうとしたら)


「まだ行くなよ…」

 

 



OR(または)!





(初めてのお泊まりでベットに入っていいものやらどうしたらいいのか恥じらっていたら)


「いいから早く来いよ…」





うぁぁぁああああ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!!

(※心象風景)



anan様ありがとう( ;∀;)✨

※シチュエーションは全て妄想です

 



ただポチっとした当時は

あくまで雑誌の撮影。

リアルにシゲが普段着てるわけじゃない。

わかってる。それは、わかってる。

 

でもいいの。

自分の中ではシゲとお揃い。

それだけでいいの。

 

だって着てるだけでシゲに抱きしめられて

シゲと一緒に寝られるんだもーん💚

お値段以上どころか実質0円だよね✨

(頭お花畑の妄想夢乙女ですがなにか?←開き直り)

 


って思ってたのに!!

リアルでシゲとお揃いになるなんてー💕

購入したシゲ担さんやりましたね!!

二月の勝者になりましたよー!!←?



ただ普段ユニクロやしまむらの

パジャマを愛用してる自分にとっては

なかなかの高額なお買い物だったんですよ。

そもそもお小遣い制だし

自由に使えるお金も少ないしね。


でもパジャマって毎日使うものだし

寝る時間って一日の中でも割合は大きい。

特に歳を重ねるごとに

睡眠の質の大事さが身に沁みてるんです。


だから思い切って買ってみたんだけど

このパジャマは本当に着心地が良い!

寝心地が全然違うと実感しました!

こんなお気に入りのパジャマと出会えるなんて

この出会いもシゲのおかげ💚

 



 

その他にもシゲのパジャマ事情は

今までもちょいちょい話してくれてましたが

今回のソラシゲで大幅アップデート!

 

・お友達から貰ったシルクパジャマ

・冬はモコモコ系

 

にプラスして

 

・おしゃれパジャマも持ってる

・海外から取り寄せたパジャマがある

 

 


…って、どんなパジャマだよっ!!!(ノ´□`)ノ  :.┻┻:・'.:

 

 


おしゃれパジャマってなにー( ;∀;)!?

ジェラピケ的なやつってこと!?

海外から取り寄せるほどのパジャマとは!?

デザイン的なこと?何が違うのー!?

 

さすがシゲぴ恐るべし…。

こだわり方が一味も二味も違うぜ…!

だからぜひとも拝見させて頂きたーい(*/ω\*)💕

あ、見られるのは丸ちゃんだけ?

それならそれでも寧ろ最高だ!!←黙れ

 

 


ソラシゲでらパジャマを着るようになった

経緯?についても話してくれて。

自意識が強くて

「パジャマなんてダサいじゃん」

って思ってた十代、二十代。

(そんなとこも好き💕)


それが三十代になって

「パジャマ着るって可愛い」

に一周回ってなったらしく(*/ω\*)💚



そんなシゲぴが可愛くて仕方ないんですがどう責任取ってもらえます( ;∀;)!?


※イメージ図



理不尽で届かぬ萌えの高まりが

発散されずに渦巻いておりますっ!_:(´ཀ`」 ∠):



あぁ…!

もぉー可愛いかよっ!!

本当にもぉぉぉーー!!



好・き・だ!!!





…本当に全編通してウザくてすみません。。

衝動的なアップで失礼します(>人<;)

とにかく嬉しかったシゲのパジャマについて

語りたかったー!ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

次回はもうちょっとましな記事を。。



シゲとお揃いのパジャマで

どうかシゲの夢が見られますように✨

(といいながら約1ヶ月全く登場する気配がないので

見られなくても勝手に妄想します💚笑)



読んで頂いてありがとうございました💕