こんにちはー!朔です(o^^o)

 

 

前回は弱音をグチグチとすみません。。

根本解決してるわけじゃないですが

心は元気に💜💛💚


NEWSくん達に癒されながら

随時メンタルリフレッシュしてます!!

世の中の全母なる存在に敬意と感謝を✨

本当に毎日お疲れ様でーーーす!!

マジでオールマザーすごいよ…頑張ってるよ…!!(இдஇ )(自分含むw)

 

 


お知らせも解禁もたくさんで

こんなに途切れず供給があることが

本当に有り難く嬉しく…(。-人-。)✨



予想通り溺れてますー!!_:(´ཀ`」 ∠):ゴボゴボ

シゲの番宣追うのは諦めた(*´∇`*)bグッ←ヲイ




とりあえず『二月の勝者』は観て

灰谷先生は二面性があると言うから

闇堕ち?陰湿陰険?系とワクワクしてたら…


保護者ママのアイドル

きゅるるん可愛い灰谷先生と🤍



元カレ(←違う)に未練タラタラの

子犬感満載のストーカー灰谷先生🖤



って黒白どっちも可愛いじゃないかっ!!(ノ´□`)ノ  :.┻┻:・'.:



大好きだーーー💚💚

ほくろがえっちくて最高でーーーす!!



ってなりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




ドラマの感想はちゃんと書きたいけど

灰谷先生にデレデレぐふぐふだけじゃなく

親として色々考えさせられる…。


子どもの為と言いながら

子どもの気持ちとちゃんと向き合っているのか。

知らぬうちに押し付けになっていないか。

でもだからといって何も言わず

子どもの好きな事だけさせるのも違うと思う…。


中学受験なんて高尚な予定はないけど

来年小学生になる息子がいるので

ちょっと胃が痛くなりました…_:(´ཀ`」 ∠):



悩んだら灰谷先生に相談しにいこ(*/ω\*)💚

今日は第二話だーーー!!

リアタイしたい…・゚・(*ノД`*)・゚・。







史上最高シングルの

史上最高MVも解禁になりましたねーーー💕

まぁNEWSはどれも最高だから

ランキングなんてつけられないけど(∩´∀`∩) 



『未来へ』のMV。

圧倒的世界観とストーリーに

胸をぐっと掴まれて最高!!

 

今までにない新たなNEWSの一面でもあり

NEWSらしさが存分に活かされてる!!



オルタネートのMV繋がりと言ってたから

まさかPERIMETRON!?

夢叶ったりーーー( ;∀;)!!!


…と、思ったんですが。

Kラジ聴く限り違うっぽい、よね?


シゲの知り合いの方が監督で

オルタネートのMVチームも

その監督繋がりで紹介してくれたらしく。


だから監督はPERIMETRONと

繋がりはあるけど一員ではないのかな?

きっとPERIMETRON監修なら

そうだとはっきり言うよね。

PERIMETRON公式HPの一覧にも載ってないし。



また機会がありましたらぜひ!!

お願いしますーーー(。>人<)☆彡

そして常田さん楽曲提供も何卒ーーー!!

ストの『マスカラ』最高過ぎる!うらやまっ!





そして引き続きReBornも!!

カッコいいが渋滞し過ぎててしんどい…っ( ;∀;)!!



まず箱の中に閉じ込められてる時点で優勝✨



秒単位でやばいから

やばいしか言えないし

とんでもないボリュームになるので。。


慶ちゃんのロングコートプレイや

まっすーのサングラスにゼロポーズも

触れたいとこはいっぱいありますが!!

泣く泣くシゲの特に激萌ポイントに絞って

さっくり書いてみます(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー




序盤のオラつきからの誘い顔。


唇に指ぃ…っ!!_:(´ཀ`」 ∠):


とうとうコヤシゲにー…


翼が生えたーーー( ;∀;)✨✨

その間に降臨するまっすーの尊いこと!


珍しきジャケットプレイーーー!!


美しき横顔からの…


振り向き美人ーー( ;∀;)!!

お色気やばい…_:(´ཀ`」 ∠):


指こすりこすりがカッコよす

…なんかえっちぃ(*/ω\*)💕


…からの姫降臨( ;∀;)✨✨

首元はパールのネックレスですか??


音楽番組でBURN歌った時によくやってた

口をぐいっと拭うプレイがMVにー💕

キターーーー━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!




そして携帯を思わず投げそうになった

シゲスペシャルショット3連弾…っ!!!





なんのご褒美ですかーーー( ;∀;)!!??

 




しんどい…しんどい…っ!!

うゎぁぁぁぁぁああああああ( ;∀;)!!!!





…静止画でもしんどいっ!!

ふぅぅぅぅっ!好きぃっ!!!




そしてReBornについてばっか書いてますが

MVとしては『未来へ』が好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ストーリー性あるものに惹かれるもので。


でもこっちは今聴くと泣くのでーーー( ;∀;)

なんか色んな思い込み上げてきて

まだまだ言葉で書けません。

盤が届いたらフルでじっくり堪能したいな。



どっちもどっちの良さがある!!

振り幅がすごいNEWS!!

最高にカッコいい💜💛💚





MVでバワリー満タン✨✨

美的ももうすぐ届くよー!!

Alpha様のシゲ表紙天才だーー!!






ではでは叫んだだけで内容ないですが…。。

読んで頂いてありがとうございました💕



吐き出しただけの記事で申し訳ないし

仕事で返信遅くなりそうなので

今回もコメ欄閉じます〜m(_ _)m

心配してくれたお友達ありがとーーー( ;∀;)✨

無理はせずにボチボチやりまっす!!