こんにちは~朔です(o^^o)

 

 

早いことに今日から10月!

我が家は10月から娘(2歳)と一緒に

「ルトワック」に入塾致しました✨

 

剣樹抄の予習も兼ねて

灰谷先生から歴史を教えてもらいまーす💚

(※原作未履修の為灰谷先生の専攻知りません←エッ)


こんなアイドル塾講師いたら

出待ちママさんが殺到しちゃうぞ!

 


そしたらなんと!!

午前にあった数学の講師は零先生ー💕

教科書やテスト用紙盛大にぶちまけて可愛かったー(*/ω\*)



今度人数限定(別途課金)で

特別講座宇宙科学も受けられるみたい💚


他にも秋の交通安全強化週間で

現役警察官の石川透っていう

可愛いお兄さんが講義をしてくれたり💛


零先生のお友達のミツルって人が

初心者向けに開いてくれる

写真の講座もあるのー💜

視野を広げて想像力を高めるから、学力アップにも効果的なんだって!



ルトワックってすごいね!!

イケメンと一緒に楽しく学力アップだよー💕

みんも入塾しよー!!( * ॑꒳ ॑* )♪





…朝からそんな妄想をしてたら

ウキウキ気分になりまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

毎朝チームメンバーに全体周知事項を

会社チャットで流しているんですが。

(仕事に関わる至って真面目な内容)

その冒頭に…

 


「今日から10月ですね🍁

神無月といいますが

推しという神がいる私は年中神有月です✨」

 


と書いちゃうぐらい浮かれてました💕笑

推しって偉大だ° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

 

 

番宣情報も続々とー!!

果たしてついていけるのか

レコ容量は大丈夫なのか

不安がいっぱいーーー( ;∀;)!!


お手てパーとか可愛いなぁ( ;∀;)✨



でも!!

こんな可愛いシゲぴが見られるので

頑張って追いかけねば(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー


 

インテリジャニーズ代表だし

文学賞を取った小説家でもあるし

塾講師の役でもあるし

シゲぴは全問正解する気満々なはずー!!

シゲ頑張ってー!!!

 

 

シゲのドヤ顔…!

クイズで出すシゲのドヤ顔…!

あぁーーーー可愛いーーーー( ;∀;)💕💕💕

3秒で既に可愛さ溢れてるよぉーーー・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんかくるくる回ってるしー(*/ω\*)💚

(脳内では4回転半ぐらいしてる)




どんな番組でも嬉しいけど

久しぶりのクイズ番組嬉しいなぁ(∩´∀`∩) 

クイズ番組ってシゲにぴったりだと思うから

もっと普段から出て欲しいなぁ〜。

 

 


この秋は茶髪もふもふの

子犬シゲぴが拝めて幸せです💚

 

 

 

 

ただ独り言呟いただけになってて

不完全燃焼感半端なくてすみません…汗

脳が働かないのでこの辺で(。-人-。)

 


週末は待ちに待ったこちら。

久しぶりに新品で買った漫画を楽しみます✨

表紙だけで既に泣きそうだ…。゚(PД`q*)゚。


大好きな紅茶とスイーツをお供に読みたいな💕

 

 

 

あっ!

明日はいよいよ半妖の夜叉姫!!

新曲『ReBorn』もアニメも楽しみだ!!


どうかリアタイできますように(。>人<)☆彡

 

 

 

ではでは。

読んで頂いてありがとうございました💕