こんにちは〜朔です(o^^o)


 

ご無沙汰しております(。-人-。)

久々過ぎて何を書いたらいいのか…。

 

 

が、まずはなによりも!!!

 


 

NEWS18周年

おめでとう💜💛💚

(激遅大遅刻)

 

 


言いたいこと言えないこと

たくさんありますが。

NEWSが大好き。

この気持ちが一番大事。

 


NEWSは永久に不滅ですし。

チームNEWSも永久に不滅ですし。

NEWSへの愛も永久に不滅ですし。

おすしーーー!!!(まだまだ使う所存)

 

 

シゲがRINGに綴ってくれた想い。

ファンよりコヤマスが大好きだと

記念日にファンに謝るシゲぴ💚(※脚色あり)

最高かよっ!!!

 


慶ちゃんが見せてくれた三角形も

まっすーのNEWSへの想いも

全部まるっとぜんぶ

ぎゅーって強く抱きしめたいぐらい

愛おしくてたまらない。

 

 

 

「そういうNEWSは求めてない!」

なんてことは絶対にない。

NEWSにどこまでも

とことんついていく所存です!

なによりもNEWSがやりたいことが

ファンがみたい景色だからね。

それが掛け違うことなんてない。

もしあるとしたらぬいとアクスタ出してぐらい??笑

 

 

 

 

シゲマスドラマもてんこ盛りだし

NEWSもいよいよ忙しくなるみたいだし。

頑張ってついていかねばー!!

 

仕事も頑張ろう。

推しの為に頑張ろう。

転職するかなぁ~…と

最近割とガチ目に考えるんですが。。

給料下がるのは厳しいしなぁ。。

 

今の評価だと来年昇進しそうだし

そうなると給料アップするし

(ほんとーに微々たるものですが)

その分推しに貢げるし!!←子どもに使え

おーすーしーーー!!!

全ては推しの為じゃっ!!!( ✧Д✧) カッ

 

 

ただ忙しさが落ち着く気配がない。。

というか仕事が増える一方だから

マジでどうにかしないとーー!!

来年息子は小学生になるしーー!!

小学生の壁怖いーーー( ;∀;)!!!

 

 


そんなこんなで

ブログもTwitterも不定期になりがちで

テンションジェットコースターな

内容になってるかもですが。。

NEWSへの愛を叫び続けていきます!!!


 



そうそう。

中秋の名月の1日前ですが

北海道地域でも綺麗に見えました。


 

月を見て思い出すのは

『戀』

ですよね° ✧ (*´ `*) ✧ °←ヲイシゲ担

 

シゲのソロ曲と同じぐらい

大好き過ぎてリピってる曲💛

 

 

基本自己肯定感が低いので

自分なんて何も持ってないし

何も出来なくて何者でもない。

特に精神的に参っている時は

「自分が生きている意味ってなに…」

「自分の存在意義なんてない…」

「このまま自分は何もできずに死ぬのか…」

とかとか考えたりするんですが。

(これも通常運転なんで全然元気です!)

 

 

そんなときに『戀』を聴くと

心に優しく沁み込んでいくんですよね。

 

 

なんでもない僕から

なんでもなくない君へ

 

 

まっすーが「なんでもなくない」って

言ってくれているようで。

何回聴いても泣きたくなる。

 

 

元々月って自分の中では特別なんですが

(ブログネームも『朔月』が由来だったりします)

この曲を聴いてより特別になりました。

 

月を見上げては

よくこの曲を思い出しています。

 

 

まっすーがアップしてくれた

この動画も本当に嬉しくて💕

今も時たま観ては泣いています…。゚(PД`q*)゚。

 

 

 

 




…あれ!?

内容がほぼ増担だ!笑

 

強火シゲ担だけど

3人とも大好きだからしょうがない💜💛💚

 

 

 

まっすーの言葉。

まっすーの声。

まっすーの笑顔。

 

 


弱っている時ほど、沁みるんです。

 

 

 


これからドラクエウォーク!

…はさすがに危ないから。。

明日お散歩しながら

肉まん買いに行こう(o´艸`)

 

 


 

まとまりがなくてすみません~(>人<;)

読んで頂いてありがとうございました💕