こんにちは~朔です(o^^o)

 

 

昨日はツイで弱音を吐いてしまいすみません。。

(ツイでフォロー頂いている方は

ほとんどアメブロもフォロー頂いているので

ここで失礼します(>人<;))


2月は仕事と子どもの事で色々あり

一昨日は夜中3時頃娘が暴れはじめ寝不足で。。

気合をいれたく慣れないことしましたσ^_^;

 

それなのに優しいメッセージやいいね頂き

本当にありがとうございます( ;∀;)✨

リアルにトイレでほろりしました…。。

おかげさまで心は元気です!!!

 

 

…が、早速夜に娘が牛乳をぶちまけ事件と

鼻血で体中血まみれ事件が立て続けに起こし

早速心が折れそうになりました笑

 

 

 

昨日は朝からananの表紙💕

っていう素敵なお知らせもありましたね(∩´∀`∩) 

 

ビューティフルMVでのシェアハウス妄想が

まさかのananで現実に( ゚д゚)!?

リアルでも3人一緒に住んでいるってことでいいんですよね?(o´艸`)💕←違う

 

 

シゲの雑誌祭りには

Alpha辺りから乗り遅れているので…( ;∀;)

早く書店に行かねば!!

モボの情報収集もしないとー!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日はSTORY当落日でしたね。

本当に行きたい方々の元へ

デートのお知らせが届いているといいな✨

モボは早々に転売とかの情報があるらしく…。。

悲しくなってしまう…。。

 


 

自分は地元の札幌で

二日目、行けることになりました。

 

 

本当に嬉しい…!!!

 


夢見たあの場所へ

ようやく立つことができそうです。

もはや感情がおかしくなりそう。

 

 

このチケットの重み

込められた想いがどれほどのものか。

考え始めると泣いちゃうからやめときます。

 

 


 

今まで以上に

予防・対策に気を付けます!!

行けない方々の分も

楽しませて頂きます!!

 

そして無事コンサートが開演し

NEWSくんやスタッフの方々が

無事オーラスまで

完走できることを祈って(。-人-。)✨

 

 

 

 

NEWSにあえる。

 

もうこれだけで、なんでも頑張れる気がする。

 

 

 

 

3月も全力で頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

…個人的な事ですが

3/1は結婚記念日でもあったので。

素敵なプレゼントを頂きました(。-人-。)

 

やはり娘の父親はシゲなのかなぁ?💕←黙れ

産まれた時は札幌まで会いに来てくれて

(丁度WORLDISTAツアーで札幌に)

結婚7周年目に初デートにお誘い頂けるとか…(*/ω\*)←どういうこと?

 

人間、生きてれば良い事あるんだなぁ✨

もちろん結婚祝いはコンサートで💕←本物の旦那はいない

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

昨日に引き続き運命の日。


吉川英治文学新人賞の発表があります!!

しかも直木賞の時と同様

動画で生配信してくれると!!

この異例な対応は絶対シゲ効果だよね??

直木賞のニコ生視聴数もすごかったもん!!

 

 

過去の生配信が観られるようになってるから

今回も残してくれるのかな??

リアタイ出来なくても

後から観られるかもしれないです!

(追記できたら追記します)

 

 

時間的にリアタイ難しいかな。。

そもそも仕事が終わるかな。。

 

もし終わらなくても今日在宅だしな…←ヲイ

 

 

 

 

今日もドキドキしながら

結果を待ちたいと思います(。-人-。)✨





よし、今日も推しの為に頑張るぞー!!!





皆様も心も身体も

どうかご自愛ください✨


道民の方は久々の大荒れのドカ雪…

気をつけつつ頑張りましょうね( ;∀;)!!