こんにちは~朔です(o^^o)

 

 

前回の記事ではグチグチしくなり
すみませんでした(>人<;)
状況はまぁ変わりませんが
なんとか踏ん張って頑張ります!!
でも、心身共に健康管理を大事に✨

お友達に教えてもらった気付き方
『シゲの振り見て、我が振り直せ』
で、無理しないようにします(。-人-。)

 

 

 

昨日はアトロクでしたねぇ💕

タマフル時代のシゲを知らないので(号泣)

宇多丸さんとシゲの掛け合いを

すっごく切望しておりました!!!


 


タマフル無くしてシゲアキならず。

大袈裟でもなんでもなく

シゲを形作る元素の1つですよね。

 


全部はリアタイ出来なかったので

後追いしようと思うのですが…

 

 

シゲがシゲでシゲシゲし過ぎて最高でした!!!

・゚・(*ノД`*)・゚・。

 



ソラシゲをもっと濃厚に煮詰めた感じ?笑

『作家・加藤シゲアキを徹底解剖』

と題されててもう最高!でしたが

最終的には

『人間・加藤シゲアキを徹底解剖』

と宇多丸さん自身で言っており

本当にその通りの内容!!





シゲの深くて濃い部分が垣間見えて。

もうね、全部好き。

 

あぁ~シゲだ!

シゲってるわ〜!

シゲのそういうとこ好き!

っていうのが、3秒置きぐらいに来る💕笑

 

知らなかったっていうより

シゲシゲしさを掘り下げてくようで

改めて、人間加藤シゲアキの事が

大好きなんだなぁって思いました(*/ω\*)💕

もちろん神ぶってるシゲ様も大好き(*≧з≦)w

ってか、リアルに神だけどね✨

 

 

 

 

とりあえず

『花束みたいな恋をした』

が観たくなったよぉ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


で、シゲが「俺じゃん…!」

っていう麦くんに会いたい(*´-`)

そしてシゲが何回も

「好き」だと言った絹ちゃんに

自分は嫉妬を覚えるんだろうなw

 

 

 

 

『オルタネート』の話も満載♪

"価値観をアップデートする"

"(その先の世界を)デフォルトにする"

その辺りの話はすっごい納得感。

 

読んでいて感じていたことと

すごく符号できたのが嬉しかったなぁ。

やっぱりシゲの多様性や感度は

作家としても類なる稀なものだとも

改めて再認識できた。

宇多丸さんが言うんだから間違いない!←絶対的信頼✨



 

次の作品も既に考えているようで

しかもその参考に

『ジェノサイド』を読んでるですって!?( ゚д゚)

あぁ~早く読みたいぃ~!!!ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ←気が早い

 


もぉ面白いじゃん。

どんなのかまるでわからないし

決まってないだろうけど笑


カルチャーシゲアキが炸裂する気がする!

そしてすんごく難解な気がする!

後味悪い系、ウェルカムっす( •̀ω•́ )✧

あぁ〜楽しみだぁ〜(*´Д`*)💕




シゲなら絶対に

「言われたものはこれですか?」

ってばんっ!って高々と見せられるはず!

ドヤるシゲアキ様のお顔が見えます…(*´-`)✨



1人の読者として

楽しみにお待ち申し上げております(∩´∀`∩) 

読書力もあげるぞー!!。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

 

 

 

 




アクトロについて書き始めると

無限に書けるのでこの辺で…(。-人-。)

 

まだ全部聴けてないけど

一部だけでも最高だったぁ〜(*´Д`*)

 

宇多丸さんが

「この番組に毎回出るべきだよ!」

「ずっともう離さないからね!」

「加藤くん!もぉ好きっ!」

と定期的に熱いラブコールをしてくれて

すっごい嬉しかった( ;∀;)💕

 

またぜひとも呼んでください!!

シゲにとって一番大事なお仕事なので!!w

 

 

 

 

にしても…←まだ続ける

シゲの弾丸トークもすごいけど

それを全て受けて、噛み砕いた上で

更なる加速を増した宇多丸さんの返しは

本当にすごかったなぁ。

 

頭の回転早い人同士って

こんなにも文字数多い会話になるの?笑

ってぐらいに、情報量も多かった!

 

でまた、宇多丸さんが話し上手でもあるけど

すっごい聞き上手なんだよね。

シゲの色んな引き出し開けてくれて

本当にシゲを解剖してるみたい。

 

 

マジでリアルに無限に聴いていたい!!!

シゲがレギュラーになるか

2人で番組持って欲しいよほんとに!!!

 

次は福田里香さんも交えて

3人でサブカルトークどうですか(∩´∀`∩) 

 


 

まるで少年のような

カルチャー成亮に会えるので

未視聴のかたはぜひぜひ(*・ω・)ノ

 

radicoでも聴けますが

SpotifyやTBSラジオクラウドでも聴けます♪

 

TBSラジオクラウドをDLしてみましたが

こちらは追加料金なく全国のが聴けるし

3時間の時間制限もありません!

(※追記 シゲの回は一週間限定配信です)

永遠とアクトロシゲをループできるー!!

神だー!!。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


なんならダウンロードもできるから

ダウンロードしたらオフラインでも聴けて便利♪

 

 

 

 

この神番組についてはまとめたいけど…

途方もない時間がかかりそうだ!

出てきた映画のタイトル並べて

シゲの感想まとめただけでも

一記事終わるよきっと!!笑

夢は夢で…終わるかもしれません…(*´-`)

 

 

 


 

 

 

こっから話は変わり

私事になります…(。-人-。)



『モダンボーイズ』

1公演行けることになりました。

 


自分のは落選でしたが…。。

重複申し込みを避けて

一緒に申し込んだお友達が当ててくれました。

女神様ありがとー( ;∀;)✨

 

 

ずっと切望していたシゲの舞台。

県を跨いでしまうけど

どうしても諦めきれなくて。

 

もし今よりも状況が悪化すれば

舞台が上演されても

諦めざるおえないですが。。

 

とりあえず今は

十分に感染対策と予防に気を付けて

無事舞台の幕が上がるのを待ちます(。-人-。)


 

 


行けない方も、諦められた方も

出来ればシゲ担にと申し込まず譲って頂いた方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

その方達の思いを忘れず

おこがましいですが背負うぐらいのつもりで

感謝の気持ちを忘れずに観劇して参ります!


 

そしてシゲ担としては観劇前に

『モダンボーイズ』について色々調べたい!

まずモガモボから?時代背景から?

日本史に疎過ぎて

よくわかってないんです〜( ;∀;)

 

お勉強した上で舞台に臨み

レポも書けるように頑張ります( •̀ω•́ )✧




 

あとは…

ちょっとだけ…

浮かれたことを言うと…|д`)д`)チラリズム

 

 

 

 

シゲに会えるとか信じられなくて( ;∀;)!!

 

なんやかんやで

初デートも終えていないもので…(இдஇ )

(コンサートの参戦経験ゼロ…)

 

 

シゲに会える…??

 


この目で顔が見えるの??

この耳で声が聴けるの??

この鼻で香りを嗅げるの??←変態

 

 

そもそも殿上人で神様なのに

地上に降臨されますの(・Д・)!?



神様に会うって

どうゆうことですか!?( ゚д゚)

 

 



ってなぐらいに本気で思っています。

 

 

 

 

しかも舞台俳優としてのシゲ…。

 

 



悶絶ものじゃない??( ゚д゚)

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁあああああ!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

想像だけで軽く死ねる!

既に泣きそうになってる!

頭が沸騰してくらくらする!

 

 

こんな状態で舞台を観たら

迷惑以外の何物でもない!!

序盤から号泣してる変人だ!!

 

 

当日までにシゲ補給をしておいて

免疫力を存分に高めた状態で

落ち着いて観たいと思います( ;∀;)←切実

 




なんなら発表されたビジュアルが

モダン過ぎて震えてるので💕

破壊力抜群なことは間違いない…!

これが似合うアイドルってすごい…!!

シゲの造形美の勝利✨



 





最後に、ソラシゲで言ってくれた

シゲからの言葉を文字起こしを_φ(・_・

 

 



「(行けなくて)悔しいと

思ってくれる方々も多いと思うけど

くれぐれも無理をして欲しくないなと思います。

まずは体調を気遣ってもらえたら。


だから大手を振ってぜひ来てください!

と、今回は言えない舞台ではあるけど。

くれぐれも無理せず。


行けるかなって方は

楽しみにしてくれたら嬉しい」

 



 

うん。無理は絶対しないように。

十分に気を付けて

楽しませて頂きます(。-人-。)

 

 

シゲってばほんとーーーに

全方位で忙しいと思うので( ;∀;)

ライブも舞台も

無事に完走できることを祈っております!!!