こんにちは〜朔です(o^^o)
 
 
最近のお疲れモードも影響してますが
『知ってるワイフ』に共感し過ぎて
しんどいでーーーーす!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


ドラマとしては
すっごく面白いんですけどね✨


共働きの我が家としては
どっちの立場もわかるから
毎回「うわぁぁぁぁあああ!!( ;∀;)」
ってなってます笑笑
そして自らを顧みて反省…(/ _ ; )

笑顔でいるって難しいねぇ。。
まぁ、NEWS見れば一発で
笑顔になるんだけどさ💕笑
 
 
 
更にはそんな下地もあるからか
シゲぴがずーっと文化人モードで
ちょっぴり寂しくなっちゃってる贅沢者でーす( ;∀;)←ほんとだよ
 
 
誇らしさと嬉しさはもちろんあれど
そろそろ末っ子感満載の
かわゆいシゲぴも堪能したい💕
 
 
 
慶ちゃんがKラジで言ってた
デジカメに大量に入っているという
「シゲのハイテンションな写真」
ぜひともアップしてくださ〜い!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
「最近そうゆう感じじゃないからな〜」
なんて言わないで〜・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
どれだけ凄くても
どれだけ偉くなっても
シゲはシゲだよね?( ;∀;)💕
 
 
慶ちゃんからのシゲマウンティング
超絶楽しみにお待ちしております💜💚
 
 
ちなみにどんな感じ!?こんな感じ!?
“コヤシゲがコヤシゲ過ぎてコヤシゲしててコヤシゲなので尊い( ;∀;)✨“
わかりみ過ぎまーす(*・ω・)ノ
 
 
 
「干渉し過ぎずいい距離感
大人になった関係」
っていう熟年夫婦も良きですが(∩´∀`∩) 
 
20周年を記念して
夫婦でまた旅行にでも行って欲しいな💕
今の状況下じゃ無理だけどね…( ;∀;)
何度見ても新妻シゲアキが可愛過ぎる💕
 
 
 
というわけで(?)
情緒不安定にスタートしましたが!笑
めちゃくちゃに愛しくてかわゆい
シゲぴに萌えて愛でまくりたく💕

超ーーーー時差の
『家事ヤロウ』記事で〜す(*・ω・)ノ
ほんとに時事ネタ無視ですみません…。。
 


えっと…こっから本題です(>人<;)
超ーーーー長文失礼します!!
 

 
 



『家事ヤロウ』では
『オルタネート』の主人公が調理部!
料理の描写たくさん!という繋がりもあり
出演に…なったのかな?笑笑
 

しかし紹介時に「徹子の部屋」の
麗しシゲアキを流してくれるとは( ;∀;)✨
好きーーーー💕
 
 
 
 
お料理姿が観られるとワクワクしてましたが
登場からかわゆいシゲぴ(*≧з≦)💕
 
パーカー!エプロン!
腕まくり!天使の微笑み!
 
既に好きが渋滞し過ぎてまーす( ;∀;)!!!
先生助けてくださーい!!!
 
 
 
先生はチャーミングで辛口の和田明日香さん!
生徒はご覧のメンバーですが…
バカリズムさんが一言
「こんなにワイプに差が出る?」
 
正に!!笑笑
 
遠近法のせいかもしれませんが
シゲのお顔ちっちゃいね〜(*´Д`*)
ボカシても溢れんばかりの美貌が眩しいぜ✨
 
 
今回のレシピはナポリタン♪
待ちに待った!!
シゲぴのお料理シーンですよぉ〜💕ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
 
はぁぁあああ好き( ;∀;)💕
 
永遠に包丁トントンしてるとこみてたーい✨
朝起きたらその音で目覚めてみたーい✨←ドサクサ
帰ってきたらキッチンにいて欲しいー✨←いい加減にしろ
 
 
シゲのお手て担としては
もぉこの画角が最高過ぎる〜💕
 
短く切った爪まで愛おしい(*´Д`*)💕

腕のお毛けまでも愛おしい〜(*´Д`*)💕←変態
 
 

お料理初心者が勉強するコーナーですが
シゲぴはお料理玄人なもので(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))エヘヘ
 
シゲの上手さと手際の良さ
そのスピードにオジサマ方が焦り始める!
うちのシゲちゃまがすみません〜( ;∀;)
でも可愛いから許して💕←
 

 
中岡さんはシゲに対抗心を燃やして
シゲの粗探しをし始める!!笑笑
まるで男子校のやり取りだ〜(*´Д`*)
 

そんなチクリ魔中岡さんに対して
シゲも学生モードで応戦!!
盗み見てくる人を告発しちゃうやつ〜!!笑
 
 
言った後でシゲのこのお顔(*/ω\*)💕
イタズラ小悪魔感が最高でーーーーす( ;∀;)!!好きー💕
 

シゲはおうちが五徳だから←火力重視派( •̀ω•́ )✧
いつもように颯爽と鍋を振るうと
かっこよ…( ;∀;)!!!
 
またも告げ口!!笑笑
男子校パラダイス感あって楽しい〜♪
 
 
 

お料理の腕がバレバレなシゲぴですが
シゲぴらしい最高の瞬間が訪れる!!!
 

スンとした澄ました顔で
パスタを半分に折ったら…
めっちゃ飛び散った!!←大喜び
シゲの雑なワイルドさ出ましたよ〜!!(*´∀`)♪キャッホイ←ヲイシゲ担
 
 
そっからのシゲの
このお顔…(*/ω\*)💕💕💕
はぁぁぁあああ可愛い可愛い可愛い好き可愛い可愛い可愛い( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)✨←大興奮
 
 

こんなに散らかしちゃってもぉ〜(*´∇`*)
総じて好きだぞ(*≧з≦)💕
 
 
「やっちゃった!」
とか可愛い過ぎですか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 

ここぞとばかりに責める中岡さんには
「じゃあやってみてくださいよ!」
とパスタでビシッ!笑笑
 
 
あぁぁあああ負けず嫌いシゲアキ少年のかわゆさよ〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)✨
シゲぴは永遠の5ちゃいなの?💕
 
 
 

シゲぴのワイルドさはこんなとこでも!
油揚げにお醤油を塗る工程で
お醤油たんまりからのひっくり返しが雑過ぎて
お醤油ビッシャー!!笑
 
 
しかしシゲの指に押さえつけられて
とんとんグリグリされるなら…←言い方
来世はこの油揚げに生まれ変わりたい(*´-`)✨←大概目標低い
 
 
 
 
粗探し合戦が行われてますが
本来は仲良く平和なお料理コーナーだそうで♪
シゲぴはこんなこと言ってますが大丈夫!

こんなに楽しそうに笑い合って( ;∀;)✨
最高の光景をありがとう💕
中岡さんには感謝のお歳暮贈らねば!
 

 
 
しかしシゲの小悪魔っぷりは
至る所で発揮され(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))うちの子がごめんね〜
 
ルシファーさんが
「老眼だから眼が良くなる食べ物は?」
と先生に質問したところ
先生は「鮭」が良いと教えてくれましたが。
シゲぴはあまり興味がなかったのかな?
 
 
「もぉブルーベリー貪ってください」
回答が雑!!笑笑
貪るって!!笑笑
 
自分も眼が破滅的に悪いので
ブルーベリー貪りまーす(・ω・)ノ
 
 

 
更には早く終わりすぎて…
時を持て余した
せっかちピュア天使
シゲアキが放った一言✨
 


「(∵)せんせー次は〜?」
 


「早い!早い!早い!」と
オジサマ方大焦り!!笑笑
シゲぴ大爆笑!!!
 
 

一斉ツッコミを受けてワイプの中で
イタズラっ子シゲアキは更に一言✨
「オジサンの総ツッコミ気持ちいっ!」
 
 
あぁぁぁああああ( ;∀;)✨
このけしからん小悪魔が!!
オジサマ方が危険な沼に足踏み入れちゃうー!!←カモン!!

この言葉から色々妄想してしまうけど…
必死に我慢する〜・゚・(*ノД`*)・゚・。
この無自覚総受天使め…恐ろしいぜ…!!←お前がな

 
 

こんな小悪魔天使に翻弄されるオジサマ方。
シゲが完璧なそぎ切りを披露すると…
指毛すら愛おしい…💕←変態
 
 
そぎ切りがわからないオジサマ方。
シゲをガン見!!!笑笑
特に長谷川さんの目力と圧がすごい!!
 
 
こんな可愛い子がいたら見ちゃうよね〜💕
わかります(∩´∀`∩) ←目的が違う
 
 

それに気付いたシゲちゃま爆笑!!!
あぁぁぁあああ( ;∀;)✨
笑うシゲが愛おし過ぎて泣けてきた…・゚・(*ノД`*)・゚・。←末期症状
 
 

「怖っ!!
スゴイ見られてた!」
 
 
そんな見られたら怖いよね〜( ;∀;)
でももっとすごい顔で見つめててごめん!!
とても人様にお見せできない顔で
ガン見してます!!(*/ω\*)ウフフ
 

 
 
極め付けは出来上がった料理よりも…
シゲのどアップに心臓が破裂する…!!_:(´ཀ`」 ∠):
 

なにこのお目め!?
なにこの可愛さ!?
なにこのあざとさ!?
 
 
二品目はお顔の位置も調整してきて…!!
ぐはっ!!!_:(´ཀ`」 ∠):
✨即死✨昇天✨幸福✨
 
我が生涯に一片の悔いなし…( ;∀;)!!
…いや、STORY観るまでは死ねん!



きれっきれのお目に
スッと通った鼻筋
形が良く品の良い唇
全てが美しくて泣けてくる…✨
 
お皿を持つ手と指も可愛いよねぇ~(*´Д`*)
もぉこんなん好きしかないやん…💕
 
 


今回シゲが作ったお料理はこちら✨
盛り付けまで美しい💕
またプレバト呼んでくださーい(*´Д`*)
そしてマルシゲ投下を何卒…(。-人-。)



 
シゲの萌え大量供給に
もはや瀕死状態ですが…_:(´ཀ`」 ∠):

最後は待ちに待った!!
もぐもぐた~いむ(*´∀`)♪
 
美味しそうでなによりだよぉ〜(*´Д`*)💕
た~んとお食べ✨←親目線
 

モグモグ中はどこ視てるのかわかりませんが笑
可愛いからよしっ!!( •̀ω•́ )✧
安定の親指立てもいいねd(^_^o)
 
 
しかし…
やってくれましたシゲぴ5ちゃい💕
口から麺がポロっ!
を見逃すものですか!!( ✧Д✧) カッ←大好物💕


もぉシゲってば〜!
いっぱい頬張っちゃうからぁ〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
食べる所作は綺麗なんだけど
そんなワンパクなところが大好きさ(*/ω\*)💕
 
 
 
 
番組的にはもぐもぐでフィニッシュなのですが
かわゆいシゲぴ番外編を駆け足でお届け!
 
 

①オーブンで焼く油揚げを
「一生みてられる…」
と言って覗き込むシゲアキ
バックショット!
寄りかかった腕!!
腰に沿えたお手て!!!
 
好きーーーーー( ;∀;)💕
 
 
この時のシゲはピザと同様
「エロいなぁ…」とか思ってるんだろ💕
やはり油揚げに生まれ変わるしかない…✨
 
 

②先生からのクイズに回答して
速攻「ぶー」と言われたルシファーさんをみて
大爆笑する小学生のシゲアキ少年
あぁ~もぉ〜( ;∀;)
笑ってくれるだけで世界平和です…✨
 
 

③質問したら先生から
「いい質問ですね」と言われ
めっちゃご満悦な小学生のシゲアキ少年
可愛いかよっ!!!
 
 

④玉ねぎ切ってつーんってきちゃうシゲぴ
あぁ~不憫っ!!!
可愛いっ( ;∀;)!!!←ヲイ
 

 
⑤もぐもぐ中に舌ペロするシゲぴ

好きです💚

 
 

総じて…
好きが渋滞し過ぎててしんどいっ!!!
 
本当にシゲがずーっと楽しそうで(∩´∀`∩) 
幸せな時間でした…✨
 

やはりそろそろシゲに料理番組を!!
もしくはレシピ本出して欲しい~(。>人<)☆彡
 
 
 
 
次はNEWS3人で出て欲しいなぁ~✨
コヤマスはれっきとした初心者マークですよぉ!

シゲが先生役でコヤマスが生徒もいいよね〜♪
更にイタズラ小悪魔非道なシゲぴがみられること間違いなし(o´艸`)💕←自担に望む言葉ではないww
 
 
みんなソロで頑張ってるけど
そろそろ3人の絡みもみたいなぁ~(*´-`)✨
 
 

 
さてさて…。
めちゃくちゃ長文ですみませ~ん( ;∀;)
でも久々にシゲ発散が出来てスッキリ✨
 
 
来週からはいよいよピアノマン♪
いろいろTVにも出るし
シゲアキweeekがはっじまるよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 


変わらずのぼちぼち更新にはなりますが
出来れば短文で頻度上げて書けないものかしら…。←多分無理
 
また覗いて頂けますと嬉しいです!
長々と読んで頂いてありがとうございました💕