こんにちは〜朔です(o^^o)

 
 
今日は待ちに待ったフラゲ日!
都会にはこんな素敵な看板もあるそうで!
 
拾い画失礼します(。-人-。)

 
TLにも幸せの波がきてて
朝からウキウキのそわそわ(∩´∀`∩) 
今回初めてNEWSのシングル買った!
ていう方もよく見かけて♬
 
新しくファンになってくれるのって
すっごくすっごく嬉しい(♡∀♡)
 
今のNEWSをみて
好きになってくれたんだよね!
よく見かけるのは音楽の日の
「生きろ」を観て好きになってくれた方♪
 
 
いやぁ〜…
嬉しいです( ;∀;)!!!
 
 
自分はまだまだ歴浅いけど
それでもこんなに嬉しいんだなぁ💕
 
 
NEWSくんたちの頑張りが
ちゃんと認められてるようで。
一歩一歩、ちゃんと前進してるようで。
好きな人を好きになってくれる
こんな嬉しいことってないよね(ᐥ꒳ᐥ )💕
 
 
 
自分もより力を込めて
応援するぞー!!!
 
って思っているんだけど…
まさかの今日フラゲ出来なかったていう
絶望( ;∀;)!!!
もぉネットで買うのやめるー・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
これまでずーっと何ヶ月も
大人しく待ってたいい子なのに←自分で言うな
あとたった一日が待てませーーーん( ;∀;)!!!
通販版も北海道の壁に阻まれてる…。。
 
 
 
 
そんなこんなで落ち着かないフラゲ日ですが
昨日はCDTVを堪能(*´∀`)♪
 
 
ディズニーソングメドレーでは
ソニンちゃんと美女と野獣° ✧ (*´ `*) ✧ °
ソニンちゃんはボイスでも共演したね♬
あの狂演お見事…!!
 

 
ディズニーで一番好きな美女と野獣を
まっすーが歌ってくれるとか幸せ( ;∀;)💕
 
この曲は自分の結婚式で
螺旋階段を降りるときに流しました♪
当然階段の下で待ってたのは旦那だったけど…
 
待ってたのはまっすー💛
※図々しいイメージ図
 
っていう記憶にすり替わりました( •̀ω•́ )✧←ヲイシゲ担
 
 
 
2人の美声ハーモニーが素晴らしい💕
 
しかもまっすーがちゃんと映画に寄せた王子の衣装を着てくれてるのも感無量( ;∀;)
野獣王子まっすー降臨✨
 
 
バックには映画の映像もよいけれど
願わくば慶一郎王子とシゲアキ姫で
ダンスして欲しかったぁ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←絶対無理
そこは脳内置換しておきます♡
 
 
心優しき美声の野獣王子まっすーは
最後はニコニコで胸キュン♡
可愛い(♡∀♡)!!!
でも夜はリアル野獣に変貌するんだな(o´艸`)
キャー♡シゲアキ姫逃げてー♡←一回黙れ
 
 
舞台俳優まっすーとしても
これからもっともっと
活躍の場が増えますように° ✧ (*´ `*) ✧ °
 
 
 
 
待ちに待ったNEWSくんは
『カナリヤ』のフルサイズを披露!!!
3人が奏でるハーモニーが素敵過ぎて
息を忘れるぐらい見入ってました…(*´-`)
 

24時間TVの時のも見直したんだけど
歌い方も仕上がりも全然違う。
あの頃とは気持ちの違いも大きいけど
こんなにも曲1つで変わって聞こえるんだなぁ。
 


24時間TVの時もすごく感動したし
なんていい曲だろうと思ったけど。

あの時は嬉しさと同時に苦しかった。
こんなに胸が詰まるのかって
ぐらい苦しくて苦しくて。
 
目に見えるほどの傷を
精一杯の愛で包んであげたくなるぐらい
3人の必死さや焦り、感情の高ぶりが
歌を通してガンガン伝わってきた。
 
見直しながらもまた泣いたよね…( ;∀;)
まだまだ情緒不安定絶好調!
 
 

 
 
それが今回はすごく落ち着いたというか。
感情はもちろんすっごく乗ってるんだけど
その感情は全てを包み込んだ上での
覚悟や信念、強さを感じた。
 
あぁ、これで本当にもう
「大丈夫」、って思った。
 
 
それに3人が並んで歌って踊ってる。
もうそれだけで
胸が熱くて泣いちゃうよ…!!!
 
歌も本当いい曲!
3人の声に合わせて作られてるから
それぞれの個性がすっごく活かされてて。
今のNEWSだからできる曲だよね。
 

 
コヤシゲのハモりとか
何度聞いても美しくて泣ける…・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっと元気になってからも
めちゃくちゃ練習したんだろうなぁ(;ω;)
あぁ~二人ともこんなに痩せて…( ;∀;)
でもよりかっこよさと美しさが増してる💕
 
 

シゲの高音シャウトも素敵だった( ;∀;)✨

 
 
このしゃがんで歌うのも
胸にグッときてあかんのですわ…( ;∀;)
もぉ常に泣いてるのはしょうがない!
 


コヤシゲハーモニーの中
神落としのように舞い踊るまっすーは
マルチンアングルで堪能したい程美しく✨
 

かと思えば神落としで召喚されたのは
まっすー自身っていう神々しさ✨
コヤシゲは神に付き従う一等級天使…?
 
 

最後のサビでは銀の紙吹雪が舞い
舞台全体が華々しくて素敵だった〜。゚(PД`q*)゚。
ステージに戻ってきてくれたNEWSを
全世界が祝福してくれてるよう…!!!
照明もすごく素敵でありがたいよぉ。゚(PД`q*)゚。
 
  

最後は三者三様でビシっと決めて
美しくフィニッシュ✨
 
最高のパフォーマンス!!!
ありがとうNEWSくん!!!
素敵なクリプレでした!!!
 
シゲの安心したようなやり切ったようなお顔が
なんとも胸にきてまた泣けたよ…( ;∀;)
 
 
 

前記事で高ぶり過ぎたのでσ^_^;
今回はサラッと、なるべく大人しくまとめようと思ったのですが…。
やはり書かずにはいられない!!
 

「加藤シゲアキさんが
直木賞候補に選ばれましたよね!」
と紹介して頂き感無量でしたが…(இдஇ )
本当にありがとうございます!!
 
 
作家加藤シゲアキで名前を知った方
アイドル加藤シゲアキどうですか!?
 

と、全日本人に問いたい!!!( ✧Д✧) カッ
 
 
アイドルのシゲアキさんってば
いきなりこんな顔で見つめてくるんですよ!?


瞳で全てを語るシゲアキの真骨頂…!!( ;∀;)✨


ご無沙汰の心臓にこんなのぶっこまれたら
心臓発作で死んじゃうよぉ〜・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかもなんかお色気な瞳で囁きかけてきた〜!!←歌ってるだけ

「愛してるよ」
 

だって!?_:(´ཀ`」 ∠):←幻聴です
 
 
バカヤロウ!
私の方が愛してるよーーー( ;∀;)!!!
 

 
うわぁぁぁああああん・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぉ好き以外の言葉が見つからない!!←寧ろちょっと黙れ



しかもそのあと…
抱きしめられた!?( ゚д゚)

これが世に言うプロポーズってやつですかー( ;∀;)!?←脳内大混乱


一生シゲ担します( ;∀;)✨

 
 

はぁ…ちょっと落ち着こ( ;∀;)




シゲの歌い方ってさ…←急に真面目
URが一番の代表作ですが
本当に心にどストレートにくるから
こんな表情されたらもうダメなんだよね…。
 
普段言葉に出すことは少ないけど
ソラシゲや雑誌とかでは色んな想いや気持ちを吐露してくれるから。
この表情に込められた想いや感情を思うと
なんとも言えなくなってしまう…。
 
 
 
この「どうすればいい?」とか
感情が溢れ過ぎて泣けて仕方ない。
 
 
あぁ…っ!
 
 
あぁ…っ!!!
 
 
はぁああ…っ( ;∀;)!!!
 
 

 
と気持ちが高ぶったところで
美しく高く舞い上がるシゲ…( ;∀;)✨


かと思えば…
 
腹チラ…!!_:(´ཀ`」 ∠):
 

あぁ~感情が忙しい!!
あざとかわゆいかよ!!
 
久しぶりのお腹チラリズム
ありがとうございます( ;∀;)!!!
 
「生きろ」とかエモエモな曲に限って腹チラ多いとか、感情揺さぶり症候群にさせたがるair:manさんの策略か??←絶対違う
 
 

紙吹雪が舞う中
佇むシゲアキ様も美しかったです♡
image
 
好きです♡←ドサクサ
 

 

すっかり長文ですが…
最後に2人のことも少しだけ(>人<;)

まっすーがお手てに書いてくれた文字
すっごくすっごく嬉しかった・゚・(*ノД`*)・゚・。
まっすーの手のひらには
いつも愛が詰まってるよね💕
 
サングラスかけて治安悪いのに可愛過ぎる( ;∀;)!!
 
 
慶ちゃんはまさかの
前髪セパレート山慶一郎に…!!

好きです(♡∀♡)←だからシゲ担
 
 
基本は前髪ありの重めが好きですが
慶ちゃんのセパレートは好き!!
まるで第三の目が開いたかのように…

※イメージ図

お色気が大放出されてるぅ!!(*/ω\*)💕
眉の感じも変わって凛々しさも増したよね(♡∀♡)
 
 


こんなおビジュも最高に仕上がってる3人💕
楽しみにしてる25日のMステでは
『チュムチュム』を歌うですってぇ!?( ゚д゚)
 

お色気石油王慶一郎降臨!?
フェルメールシゲ姫の再来!?
オアシスの妖精まっすーは果たしてサングラスをかけるのか!?
 
どうか当時のお衣装を着てください!!(。>人<)☆彡

更には関ジャニはおばロク〜♬
マルシゲ交流ありますかー!?(♡∀♡)

 
 
早くシングル全形態手元に届け!!!
と切に願いながら…( ;∀;)
今週はCDTVを皮切りにシングル発売に
ゴチにMステにと大忙し!!!
 
3人ともどうか身体に気を付けて(。>人<)☆彡
と心配しつつ願いつつ祈りつつ…
全力で応援してます!!!
 
 


ちょっと早いけど…
メリークリスマス✨
おやすみ…
(ソラシゲのシゲボイスで)