こんにちは~朔です(o^^o)

 

 

1年に1度!!

カオスな音楽の祭典~(*´∀`)♪←褒めてます♡

 

観客との距離が近過ぎるのだけは

苦手だったのですが…(>人<;)

(嫉妬まみれの民)

 

 

演出がいつも奇をてらっていて

なによりもにゅすくん達が

すんごく楽しそうなので(∩´∀`∩) 

今年はどんな感じか

すっごく楽しみにしておりました~♡

 

 

そしたら今年も

オープニングから攻める攻める!!笑

 

兄さん、尊敬します…( ;∀;)✨

 

 

 

22時前からギリギリリアタイ♬

それまでのツイを確認すると

なんと序盤ににゅす君が突然出てきたと!?

 

 

録画で確認すると…

エレベーターが開かれ…

 

 
はぁぁああっ( ;∀;)!!
 

 

もぎたての果実がぎゅうぎゅうに詰まってるぅっ( ;∀;)!!

 

 

密閉・密着・密接!!!

勝ったぞーー( ;∀;)!!←何に?

 

 

密密密な濃厚接触!!!

ありがとうございます~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

しかもコヤマスに守られるように

ちょこんって小さくなって

はにかみ笑顔で手を振るシゲ姫…(*´Д`*)

 

 

可愛過ぎるでしょ〜〜〜( ;∀;)!!!

 


そして増田様はイケ散らかしてる…!!

しんどいぐらいかっこいい…・゚・(*ノД`*)・゚・。←ヲイシゲ担



しかもさ……

 

慶ちゃんは肩を抱いて

まっすーも肩に手を置いてるぅっ( ;∀;)!?

 

密室空間3人でナニしてたんですか!?( ✧Д✧) カッ

ボタン押す人は見えません(O_O)



シゲってば顔赤らんでるし~♡

なんか照れてるし~♡

パッと数パターン思いつくぐらい妄想だけは逞しいよ( •̀ω•́ )✧←無駄な能力



どうか防犯カメラを見せてくださいm(_ _)m!!(全力土下座)

 

 

はぁ…わずか数秒なのに

萌えが濃厚凝縮しててしんどい…

 


この天使が住まうエレベーターに

残り香を求めてもはや住みたい…←頭おかしい

 

 

コヤマス×シゲの三角関係を妄想しながら

ここにマルシゲを閉じ込めたくて仕方ないのは内緒です(*/ω\*)♡←

 

 



PUFFYの2人が辿り着いたステージにも

後ろにはNEWSくん達が〜♡

ナナナ持って踊る慶ちゃん。
アジアの純真踊るまっすー。←曲が違うw
ゆらゆら揺れながら律儀に手拍子するシゲ。
っていう三者三様の自由なにゅすくん達が
最高に愛おしい…(*´Д`*)♡


最後まっすーと慶ちゃんは一緒にナナナ〜♡
可愛すぎるお兄ちゃんズ(♡∀♡)
慶ちゃんのぎこちない感じもまた良き(∩´∀`∩) 

 
既にいろんなカオスが詰め込まれてますが
音楽番組ってこんなに楽しいんだ!
ってぐらい観てて楽しくなっちゃう♬




NEWSくん達は22時台の出演!
CM明けにちょっと映った
イヤモニ触ってるシゲが可愛い過ぎたんですが…
 

3人と1本(シゲ曰くw)の
レンタルさん仕様のナナナと登場!!!
 

やはり体制のことには触れられるけど…
3人とも「元気」です!と明るく前向きな反応で、嬉しそうに笑ってるお顔に癒されます(*´꒳`*)


うちのシゲちゃまは元々の1人っ子属性に
末っ子属性が増し増しになっておりまして(∩´∀`∩) 
 
マイクを基本持たずにマイペースで
座ってる丸い椅子をぐ~るぐる♪
 
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い( ;∀;)!!

可愛過ぎて可愛いゲシュタルト崩壊起きそうなぐらい可愛い( ;∀;)!!
 

座り方も手の置き場も服の裾挟んでるのも伸びたモフ髪もぜーんぶ可愛い( ;∀;)!!


今回のシゲはいつも以上に
ずーーーーっと可愛くて_:(´ཀ`」 ∠):
シゲが笑えば世界は平和だ…✨

 

スタンバイを促されると
いち早く向かうシゲに対して…

まっすーはナナナをナナナポーズにして
「ナー⤴︎ナー⤴︎ナー⤴︎♬」
と歌いだすマイペースっぷり(∩´∀`∩) 笑
 

NEWSのお母さんが
「時間です」とまっすーを連れていきました♡
ほんわかコヤマス劇場最高です…(*´Д`*)
 
 
 
1曲目は『チャンカパーナ』♪
やはりか…と苦しくなるも
曲が始まると下から
ぴょんと飛び出してくるNEWSくん!!!
 
可愛いぞーーー( ;∀;)!!!
 

一瞬にしてテンション爆上がり!!
みんなニコニコ笑ってるよぉ〜!!
 
 
しかも…

おぉっ(´⊙ω⊙`)!!??
 


これはまさかの…!
ついカメラに嫉妬しまいそうになる…!
EPCOTIAでの神装置カメラぐるぐるのやつー( ;∀;)!!←語彙力無さすぎる
 

ってことはもちろん安定の
慶ちゃんにはカメラが回らない!!笑笑


シゲマスの応酬が可愛すぎます~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
慶ちゃん必死に喰らいつくも
シゲの小悪魔発動により見切れてばかり!!
 
慶ちゃんが不憫で可愛すぎて好き過ぎる〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←慶ちゃんごめんw
 
 

ようやくシゲちゃまの気が変わったのが
慶ちゃんの方をチラっとみて(∩´∀`∩) 

喜んで駆けつける慶ちゃーん(*´∇`*)

からのコヤシゲラブラブショット~(♡∀♡)
シゲってば嬉しそうな顔しちゃって…(*/ω\*)

久々のゼロディスタンスコヤシゲ劇場をありがとうございまーす( ;∀;)!!

 
しかし…!!
一瞬なして儚く終わったランデブータイム笑
慶ちゃんの手が切なく見えるぜ…笑
 

慶ちゃんを全く映す気がない
小悪魔無邪気天使シゲアキ♡
マルちゃんに気を遣ったのかなぁ?(∩´∀`∩) 
マルちゃんこのシゲの笑顔見てるかーい( ;∀;)!!
 
 
僅かな時間ではありましたが
昨年とは違うコヤシゲ劇場をありがとうございました〜(∩´∀`∩) ♡♡
懐かしき「俺の小山!」マウンティング♡
去年のシゲは慶ちゃんデレ期でしたね(*´Д`*)

 
 
最後のチャンカパーナは
慶ちゃんのドアップ♡♡
よかったね慶ちゃん(*≧∀≦*)
 
 
カメラは最後まっすーに渡り
最高のほっぺぐりぐりを頂いたとこで♡
 
カメラは周り…
 
 
おおぉっ(´⊙ω⊙`)!!??
 
 
レンタルさんきたーーー!!
 
ついついレンタルまっすーさんが
まっすーを見てるのかと錯覚!
 
テレ東ならではのコラボレーション
素敵演出に胸熱です〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



曲はもちろん『ビューティフル』♪
雰囲気がガラリと変わって
一気に大人でエモーショナルな空間に。
 

無邪気小悪魔天使シゲアキ(3ちゃい)が
妖艶お色気天使に変貌するからどうしてくれよぉっ( ;∀;)!!
こんなんただの美少女やん…_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
最後の指鳴らしも
3人とも美しくてすっごくセクシー!
 


はぁぁああっ( ;∀;)!!
 

はぁぁああっ( ;∀;)!!
 
 
ぐほぉっ!!!_:(´ཀ`」 ∠):

 
サングラス効果もあるのか
まっすーの破壊力が半端ないー!!!

素敵テラテラ衣装にこのサングラス…
イケ増様に完敗です…_:(´ཀ`」 ∠):
 
 

シゲがRINGで教えてくれた
『今日しかできないパフォーマンス』
 

チャンカパーナもレンタルさん演出も
どちらも最高でした( ;∀;)!!

カメラぐるぐるは3人が考えてくれたのかなぁ?
ファンにしかわからないメッセージみたいで
すんごく愛を感じました…。゚(PД`q*)゚。


最高の彼氏NEWSくん
ありがとぉーーー( ;∀;)
 
 

それになにより
3人がすっごく楽しそうで💕
 
それが一番嬉しかったよ〜(*´Д`*)
そのニコニコ笑顔が見られるだけで
幸せで胸がいっぱいです(*/ω\*)💕
 
 

 
更に更にまだまだサプライズが!!
CM前に突然知ってる曲がー( ;∀;)!!

NEWS+太一さん!!!!笑
 
身体張りまくりの先輩
最高の踊りをありがとうございます!!
 
 
 

心配してた関ジャニは3人での登場!
すっごく頑張ってて感動でした〜( ;∀;)✨
ヤスがずっと言ってる全員が大黒柱!
しっかりと届いたよ〜!
 

倉丸にももちろん届いたね!!
Webでの言葉がまた胸熱だぜ…( ;∀;)
 
 
更には楽しみにしてました!!
なにわ男子とのコラボ~♡♡
曲は『T.W.L』!!

めっちゃ可愛くて最高だったんだけど
やはり思ってしまう…
何故ここに倉丸がいないんだーーーー( ;∀;)!!


奇跡のコラボリベンジをぜひとも(。>人<)☆彡
配信ならばアーカイブありにしてくれー!!


この可愛すぎる踊りをしてる
ノリノリマルちゃんが観たかった…( ;∀;)
 


最後は全員で『T.W.L』ポーズ♪
エイト兄さんも可愛いかったし、きらきら可愛いなにわくん達も観られて最高でした♡
また大型歌番組出て欲しいよー!!
 

レンタルさんの後枠 
ドラマも楽しみにしてま~す。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
 
原作は履修済だけど数年前…
まだ実家にあるはずだから読み直そうかな♪
 
 
 




仕方ないとはいえ
ディスタンス過ぎるのはやはり寂しい…。。
だから久々の濃厚濃密空間幸せでした〜♡♡

これだけの大型番組を開催するのに
見えないところですっごく大変な労力や努力がされているんだろうな。。
スタッフの皆様に大感謝です!!
こんなに楽しい音楽番組は他に類を見ないと思う( •̀ω•́ )✧←カオスさもすごいけどw
来年もまた楽しみしてます〜♡♡







そしてやはり気になってしまう
この美少女の毛事情…←よく考えるとなんだそれw
どう捉えたらいいと思います!?( ✧Д✧) カッ

『夜が…』のドラマ撮影終わったのかなぁ?
それともドラマに関係ありで伸ばしてる?
眉毛は前髪で隠れてるから詳細わからず…。


う〜む…( `・ω・) 


去年は既に発表済みな日取りですが…
まだまだ諦めない!!
今年もあると信じてます〜!!


今年もどうか
シゲサンタが訪れてくれますように…(。>人<)☆彡