こんにちは〜朔です(o^^o)

 
 
大変遅れましたが……
 

オルタネート発売
おめでとう!!!


うわぁぁああああん( ;∀;)
嬉しいよぉぉぉぉーーーー♡♡♡

 
しかもおビジュが最高_:(´ཀ`」 ∠):
 

現実世界にこんなイケメン作家がいるとか!?
未だに信じられない奇跡を目の当たりにしているようでドキドキが止まらなくなる。。
 

だって…!!


こんな文豪オーラ出してる超絶美形作家と
雄感全開アブナイ色気漂うエッチなお兄さん。
同一人物とか本当に本当の本当ですか( ;∀;)!?

冷静に考えるとそのギャップに
身悶えして頭おかしくなる…_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
と、シゲの文豪ビジュアルにやられながら…
最終回の悲しいお知らせから一転
こんなに早く発売してくれるとは( ;∀;)✨
 
発表も発売も早過ぎて驚きですー!!
いつ頃出るかなぁ?(๑ÖㅁÖ๑)ドキドキ
ラジオで匂わせしてくれるよねぇ〜(o´艸`)
って待ってるだけでも幸せなのに…♡
低燃費の民かつ待ち担ですから(∩´∀`∩) 
 
 
クラウドまで更新してくれて…(இдஇ )
 
 
「だったら連載読まずに本買ったよ!」
 
 
なんてシゲ担が思うわけないじゃんっ( ;∀;)!!
 
 
掲載誌と単行本がどう変わったのか!?
そこを一言一句見逃すまいと、アンテナ張りまくるのがシゲ担ですから〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんなら単行本と文庫本の違いも楽しみだ♡←自担に届かぬ圧をかけるw
 
 
 
もしも怒る要素があるとしたら…
もっと焦らして欲しかった(*/ω\*)♡←変態
 
 
 
だってシゲってば絶対ラジオで
「まだ言えないんですが、僕の書く仕事が好きな人は喜んでくれると思うんで…」
「もう少ししたら言えるかな?発売される、って言うと察しのいい人はわかると思うけど…」
みたいに匂わせしてくれるから〜ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ♡♡←匂わせ大好き!
 
 
 
発売されるのは確実だから←ね!!
匂わせしながら焦らしてドキドキさせて欲しかった〜(*´Д`*)♡テヘペロ
 
 
 
出版記念で面白い企画もあるみたいだし♡
宣伝でテレビも雑誌も増えるだろし♡
これからシゲ祭りが始まるぜぇ(*´∀`)♪きゃっほい
 
 
この祭りを俄然盛り上げて…
重版出来に繋げなければ( ✧Д✧) カッ
 
 
そして『オルタネート』をぜひ
映像化にーーー( ;∀;)!!
 
 
ドラマ向きかなぁ?と思うんだけどなぁ?
映画でももちろんよいけどねぇ♬
教師陣が全員女性で、シゲが「設定間違えた」っていたけども(∩´∀`∩) 
高校生役で出ちゃえばいいじゃん??
ってか出てーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
ピングレみたいなカメオ出演をぜひともぉっ!!
願わくばNEWS全員で高校生役で制服着てワチャワチャしてて欲しいーーー(♡∀♡)←我欲だらけ
 
 
 
 
はぁ…夢は膨らむばかりです…(*´-`)♡
 
 
 
 
少しでも盛り上げる為に
オルタネート発売促進記事を書かないと!!
 
…と思いながらも
小説の促進記事とか難し過ぎる…( ゚д゚)ほぇ
 
ネタバレせずにどうやって!?
書評とか書けないし!!
シゲ担ならではの目線を織り交ぜつつ
小説を読んでもらう為のレビューとは!?
 
…最初から読み直しながら熟考しよ。。
 
 
 
 
なのでまずは公式情報まとめ♬
 
 『オルタネート』公式サイトがオープン!!
 
公式Twitter開始!!
 
スティードもそうだったけど
SNSでも盛り上げてくれるのが
すっごくありがたく嬉しい!!
これからどんな情報が発信されるのか
めちゃめちゃ楽しみだぁ〜(*´꒳`*)♡
 
 
 
 
早速記事にもたくさん載っていて
新聞にもたくさん取り上げられていましたが。
(記事はこの書き方ないでしょ…ってのもあって、言葉の難しさにモヤモヤもしましたが)
発表の朝は嬉しいお知らせに泣きながら
シゲのNEWSへの想いにも泣きました。。
 
 
「NEWSを守る」
 
 
その為に本当に色んなことを
いっぱい考えてくれたんだろうな。
 
シゲが『解散』という道を
選ぶとは思わないし思いたくないけど。
それを決断する覚悟だって
相当なものが必要だったと思う。
 
 
NEWSの為に。
ファンの為に。
 
 
そのきっかけは辛過ぎたけど
シゲは今回の事で
また大きく生まれ変わるぐらい
大きな成長を遂げていると思う。
 
 
まだ今はその途中かもしれないけど
『カナリヤ』を聴いてもわかる
歌への向き合い方もそう。
ファンミのように
新しい事への意欲もそう。
 
NEWSを守りながらも
より良い新しい場所へ進めるように
心血を注いでくれている。
 
 
シゲがいう脱皮の日は
そう遠くない未来じゃない。
そう思ってます!
 
 
 
 
クラウドでのシゲの言葉で
ますますシゲが好きになりました(。-_-。)ポッ
ちゃんと伝わってるよ♡♡♡
…でも、ちゃんと受け取れてるかな?
ちゃんと受け取れる視点や心を持てる人でありたいな。

 
書くお仕事のシゲも大好きだけど
やっぱりアイドルのシゲが大好きだぁ~゚゚゚ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
 
 
今回は長文回避できたかな?←これでも
ではでは読んで頂いて
ありがとうございました(*^^*)♡