こんにちは~朔です(o^^o)

 

 

まずは、まっすー24時間TVお疲れ様!!

本当に本当に頑張ったねー( ;∀;)

 

番宣で雑誌もTVも盛沢山の中

24時間TVの企画もたっくさんあって。

まっすー監督のリレー動画には泣いたよ……・゚・(*ノД`*)・゚・。

堀ちえみさんの歌にも親衛隊の皆様の熱いエールにも朝から号泣…(இдஇ )

 

今までちゃんと24時間TVって見たことなかったんですが…。。

まだまだ知らないこと、知らない世界がたくさんあって、お勉強にもなりました。

色々意見はあるけど、失くしちゃいけない番組だと素直に思いました。

 

 

 

 

さてさて。

書きたいことは沢山ありますが

何よりも見逃せない案件を( ✧Д✧) カッ

 

 

土曜日にNEWSのライブパフォーマンスがあると知り、狂喜乱舞しながら何を歌ってくれるのかあれやこれや考え…。

 

「生きろ」かURあたりかな?

それとも企画の盛り上げとして

定番「weeeek」とか??

ジャンプして動きまくるしなぁ~♪

なんて考えてた浅はかな自分。

 

 

NEWSくんのサプライズ好きには困ったものだぜ本当に( ;∀;)!!

好きしかないぞこんにゃろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!! 

今回は終始興奮し過ぎてパニック気味です。すみません。。

 

 

 

少しだけ経緯を辿ると…

突然ダーツの旅でワイプに出てきたー!!

慶ちゃん♡しーげー♡♡

うきゃーーーーヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

 

 

って思ってたら…

『加藤シゲアキ』が二人になってる!!笑笑

慶ちゃんもこそっと重複w

スタッフさんの愛が溢れ過ぎたのね♡わかります♡

 

 

今日も今日とておビジュが最高で(∩´∀`∩) 

あぁ~髪伸びた♡前髪分けも好き〜♡

※結局なんでも好き(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


髪色は黒へフェードアウトしはじめた?

気付かれまいとしたってそうはいくか!

日焼けしてる?釣りに行けたのかなぁ?

手首は手袋とパーカーの隙間かな??

 

 

なんておビジュだけで記事書けそうですが。

既に長文が予想される為、シゲメインで書かせて頂きます(>人<;)

既に心臓バクバク、興奮高まりまくり!!

 

 

そんな破裂寸前の心臓に投下された

シゲのお言葉。

 

 

「僕たち、3人の新しい曲が

今日生まれます」

 

 

新しい曲…(´⊙ω⊙`)!!??

 

 

まさかの新曲ですと…( ゚д゚)!!??

 

 

あぁ~~~~もぉっ( ;∀;)!!

だからそういうとこよNEWS!!

憎いことしてくれちゃうじゃないかこんにゃろめーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

新曲初披露を、24時間TVという大舞台でありがとうございます( ;∀;)

それもこれもメインパーソナリティ努めてくれたまっすーのおかげ!

ありがとうまっすー( ;∀;)!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてとうとう始まった

NEWSのライブパフォーマンス。

 

 

 

 

『カナリヤ』

 

 

 

 

 

『SUPERSTAR』のような、和音の音色が落とすように流れる静かな歌いだし。

 

 

まっすーの優しくて美しい歌声。

『戀』を筆頭に静かなバラードも大好きっ( ;∀;)!!

 

 

 

 

歌詞にも表情にも

既に泣いたよね……

みなまで言うまい。。

 

 

 

そして「君は言った」の歌詞で

曲調がガラッと変わる。



コヤシゲによる

ラップのようなメロディライン。

 

くぅぅうう〜っ( ;∀;)!!

 

 

慶ちゃんの落ち着いてるのに

しっかり響く低い声!!

それに重なる

シゲ至上を超えてきた超高音パート!!

(この歌い方はファルセットじゃないよね、ヘッドボイスっていうのかな??←シゲ担のくせに無知…)

 

 

コヤシゲのハモりに感無量です…( ;∀;)!!

 

 

慶ちゃん、本当に高音が綺麗に出るようになって…。。

気持ち良さそうに歌う姿が嬉しい…(இдஇ )

 

 

 

3人のユニゾンは力強く!!

この座ってのパフォーマンスがエモエモでやばやばっですっ( ;∀;)!!

座り方すらカッコよいはセクシーだわってどういうことっ!?好きしかないぃーーーー・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

これぞNEWSの真骨頂!!!

とも呼ぶべき魂が込められた熱唱!!!

 

 

歌詞も3人の表情も全てがリンクして

胸が打たれて涙が止まらない…

 

 

傷を背負いながらも

理想を追いかけて

必死にもがいているNEWSの"今"

 

 

地面から飛び立つように

空を目指して立ち上がる3人

 

 

もう泣くしかないやつーーっ( ;∀;)!!!

 

 

 

でもエモさはまだまだ止まらないっ!!

相変わらず長文ですみませーん!!

まだまだ終わらないっす。。

 

 

 

 

シゲがメインで慶ちゃんが低音のハモ。

シゲの感情に任せたまま。

叫ぶように歌う声に涙が止まらなくなる。

『音楽の日』のように、コントロールは出来なかった、しなかったのかなぁ…。゚(PД`q*)゚。



 

…が、しかしっ!!

 

後ろに映る若いチャラシゲに胸のときめきも止まらないーっ( ;∀;)!!

 

 

更にはゼロアキも出てくるんだからぁっ!!

 

お色気むんむんシゲアキ♡

きゅぴるん天使シゲアキ♡

まさかの共演( ;∀;)!?

後ろのまっすーもお色気爆発させてるしよぉっ( ;∀;)好きだー!!

 

 

号泣しながら萌え転がらせるなんて殺す気かーーーー( ;∀;)!!

 

 

くぅ~やっぱり短髪最高かっ!!

可愛過ぎるし大好きなゼロも思い出して感情パニック!!

ゼロ続編お願いしまーす!!セイゼロカモン!!←落ち着け

 

 

 

 

……ふぅ。

 

 

 

 

時を戻そう。←てか理性よ戻れ。





NEWSの歴史を感じさせる映像と

この歌詞を背負って歌う今のNEWS。

一緒に歩めなかった時代もあるけど…

これまであきらめずに

ずっと歩き続けてきたNEWS。

その重みと想いに胸が苦しくなる。



シゲは感情に身を任せるような歌い方。

走りそうな声を、慶ちゃんの声が「大丈夫」と寄り添うように重なる。

 

 

コヤシゲの安定感に惚れ惚れして。

後ろでふわっと舞うまっすーに見惚れて。

NEWSの真骨頂は変わらずに。

新しい形を次々と繰り出しては

攻めるNEWSに感動しかない。

 

 

 

シゲのソロパートの終わりには、高いキーを見事にロングトーンで歌い上げる!!

 

 

好きだぁぁぁぁあああああああ( ;∀;)!!!!←理性どこいった

 

 

 

 

「昨日よりも前へ」の歌詞に泣きながら(´;ω;`)

心落ち着く間もなくまっすーのソロが始まったと思ったら…

美しく高く飛び上がるコヤシゲっ( ;∀;)!!

 

 

はぁぁぁぁああああっ( ;∀;)!!!!

好きですぅぅううっ!!!!

 

 

その背中に翼が見えるっ!!

この一瞬だけの舞いも国宝級の美しさ…・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

でもその翼は

今は傷ついてボロボロに…

飛べなくなってしまったんだね…

 

 

※イメージ映像

FromT.M.Revolution『vestige-ヴェスティージ-』より←歌もMVも大好き!!

 

 


地面に落ちて翼をたたむように。

しなやかな両腕も指の先まで美しいコヤシゲの動きに目を奪われる。

この手をクロスさせるのも好き過ぎるー!!

 
 
 
慟哭のようなまっすーの歌声から、曲は最高潮に高まり3人のユニゾンへ。
でもコヤシゲの歌声はまだ下から聞こえて…

 

 

 

「もう一度飛ぶ!」

 

 

 

この力強い声と共に

立ち上がるコヤシゲ!!

 

 

はぁぁぁあああっ( ;∀;)

 

 

 

ドンッ!!!


この音を神といいます…( ;∀;)



正に今!!

大きく羽を広げて飛び立ったかのよう。

 

 

 

ラスサビは3人で

想いを声にのせた大熱唱!!!

 

 

 

NEWSが大空へ羽ばたいている…・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

と思ったらほんとのほんとのラスト。

 

 

 

 

「”大丈夫”と歌っている」

 

 

 

 

大・号・泣( ;∀;)!!!

 

 

 

 

もう大丈夫。

 

 

もう、大丈夫なんだとっ……!!

 

 

 

 

本当の胸の内はわからない。

でも、そう歌ってくれてる。

それだけで充分。

そうNEWSくん達が歌えるだけで。

それだけでいい。

 

 

ファンを安心させてくれてありがとう。

いつも気遣ってくれてありがとう。

 

 

うん、もう大丈夫だよ。

もう余計な心配を掛けないようにしたいし

心配しないようにもするよ!!!

 

 

この言葉がすごく嬉しくて安心して。

でもやっぱりまだ寂しくて……。。

 

 

複雑な気持ちを抱えながらも

あぁ、自分も前に進んでいるんだな。

 

「昨日よりも前へ」

ちゃんと歩き出しているんだと実感しました。

 

 

 

ここの振り付けは指を顔の前で動かしながら、まるでカナリヤが羽ばたきながら歌っているよう。

シゲの手つきがセクシーでドキドキしたのは私だけ?

 

 

最後瞳を閉じる姿まで美しい…( ;∀;)

 

 

 

最後に後ろを向いて、新しく生まれ変わるような振り付けも素敵だった!!

 

 

 
その背中に生えた大きく美しい翼が見えますともーーーー( ;∀;)!!!

天使はここにおった…(இдஇ )←カナリヤどこいった?

 

 

 

最後はカナリヤポーズからの

ぎゅっと3人寄り添って( ;∀;)b



感動と興奮で号泣してるときにシゲってば…

なんかTシャツの裾引っ張ってるんですけどぉっ_:(´ཀ`」 ∠):グフっ
 
 
なに?なんで?3しゃいなの?
腹チラしてなかったよ?寧ろしてくれ!!←
シゲだけ下に白T着てなかったから?
コヤマスの白Tはもしや…って思っててい?

 

 

最後も可愛いきゅるるん顔向けてくるしっ!


もぉ感動と興奮と萌えに全包囲されて

感情がおかしいぜヽ(;▽;)ノ好きにしてくれー!

 

 

 

 




記事のテンションがおかしくてすみません。。

最初は感動>萌えだったのに

何度もリピってたら感動<萌えになって…。。

 


いつかは新曲、と思ってたけど…

こうきたかぁ〜っ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どんな感じでくるのかなぁ?

きっと『チャンカパーナ』的なのではないよなぁと思ってたけど。


どストライクでもなく

変わらず攻める姿勢!!

そんなNEWSが大好きだよぉっ( ;∀;)!!

 

 

そしてこの難易度の高さを

朗々と歌い上げるにゅすくん達の素晴らしさ!

3人が3人ともレベルアップしてるってすごくない??

 

 


この曲、この歌詞は

もう絶対ヒロイズムさんだよね!?

またも神曲を生み出された神ヒロイズムさん

ありがとうございます( ;∀;)

違ったらすみません…。。


 

そしてチームNEWSの絶対神!

air:manさん!!

振り付けもパフォーマンスも最高です!!

本当にいつもありがとうございます( ;∀;)



青い鳥の呟きをair:manさんに「いいね」頂いて

有難くもマジでビビりました…_:(´ཀ`」 ∠):

air:manさんがきめ細やかにチェックされてるのは知ってたけど、まさか自分も頂けるとは。。

もっとましなこと呟いておけばよかった~( ;∀;)←常にそうであれ

 

 

 

 

本当は歌詞もじっくり読み解きたいけど

すでに長文過ぎるのでやめときます…f^_^;

自分の備忘もあり

文字起こしした歌詞と歌割載せておきます。

ひらがなの使い方とか秀逸で大好きだぁっ!!

 

 

 

 

====

誰もが祈る 東の空

つつましく 昇りゆく太陽

こころを うつくしく もてたら

誰ひとり 傷つかない場所へ

 

君が言った

「幸せってすぐそこにあるようで

あると思う度、見つからないよな?」

それでいいと言いきれる

強さが僕にあったら

こんなことになってないのかな

 

飛び方忘れ 羽をたたんで

こころの鳥は空を見上げる

息をひそめ 何を待つ?

 

また別れを知って

それでも明日へ

理想を掲げ、傷を背負っていく

もう一度飛ぶ、夢を見て

 

途方にくれて 歩道にひとり

踏み出す意味もわからなくなるんだ

どうすればいい?

答えは今日(ここ)になくても

少しずつ あきらめず進もう

手をとって 怯まずに一歩

昨日よりも前へ

 

飛び方忘れ 羽をたたんで

空を見上げる僕はカナリヤ

息をひそめ 何を待つ?

 

また別れを知って

それでも明日へ

理想を掲げ、傷を背負っていく

もう一度飛ぶ!

 

飛び方忘れ 羽をたたんで

こころの鳥は空を見上げる

息をひそめ 何を待つ?

 

また別れを知って

それでも明日へ

理想を掲げ、傷を背負っていく

もう一度飛ぶ、夢を見て

 

”大丈夫”と歌っている

====

 

 

 

 


 

 

さぁさぁ!!

そんな神曲がこの世に生まれましたが!!

来月はNEWSの17周年を迎えますが!!

 

 

この神曲の発売はいつですか(о´∀`о)??←強欲

 


なんならアルバムでもよくってよ(*/ω\*)??←貪欲

ビューティフルにEndless Summerも何卒収録をー(。>人<)☆彡

 

 

 


関ジャニの『Re:LIVE』を応援する

エイターの皆様の団結力が素晴らしく( ;∀;)

 

 

発売の暁には

NEWSくん達を盛大に応援する所存です!!

 

NEWSくんの門出を祝うためなら

いくらでも貢ぎます( ✧Д✧) カッ

ちょろいヲタがここにいますよぉ(*´∀`)♪

 

 

 

…大真面目に。

こういうときだからこそ、今だからこそ。

絶対に過去を上回る

華やかなスタートを飾ってあげたい!!

 

 

エイトのおすし祭り並みに

盛り上げられるパワーワードを!

誰か考えてーーー(。>人<)☆彡←他人任せ

 

 

CDのラインナップも

ガンガン強欲にカモン!!( ✧Д✧) カッ

ファンミの500円はやっぱり安過ぎる!!←まだ言う

 

 



特典映像も欲しいんですが←結果我欲の為

女性アイドルによくある

ランダムピンナップ付きとかどぉ??

 


ドル誌的なアイドルショットもいいけど…

シークレットで慶ちゃんのモザイクなし白鳥バレリーナ姿とかどぉ(。・ω・。)??←あかんやつ

 


ゴールドシークレットで

まっすーの体操服!!

(水掛けられて上半身透けてるver)←絶対NG

 


プラチナシークレットで

シゲのはんなり浴衣美人姿!!

(肩出し気味でお姉さん座りの振り向き美人バックショットver)←自担に何さす

 




で、どぉ(о´∀`о)??

 




……調子に乗りましたm(_ _)m





大人しくいい子で待ってるので(*´ω`*)ワクワク



美しい夢をNEWSくんにみせる為にも!!!

どうかシングル発売

お願いします(。>人<)☆彡

WORLDISTAも待ってるよぉ〜♡

 




振れ幅が酷い感情と文章ですみません。。

長々と読んで頂いて

ありがとうございました(o^^o)