こんにちは~朔です(o^^o)

 

 

本日は7月11日

 

 

加藤シゲアキ

誕生祭

 

 





シゲ、誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

愛してるよ💚

 

 

まずは33歳最初のシゲに愛を叫ぶー*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなでブログも久々。

予想通り鬼のように働いてまーす( ;∀;)!

時短の話はどこへやら…

めっちゃ残業してますやん…_:(´ཀ`」 ∠):

 

一体自分はどこへ向かうんだろう。。

コンサル?PM?営業?

…そろそろ本気で考えるお年頃になって参りました。←既に遅いけどな

 

 

が!!

 

んなことどうでもいい!!

一番やりたいことはヲタ活だ( ✧Д✧) カッ


 

日々に追われて

まっすーの誕生日を忘れるという大失態( ;∀;)

大問題やーーーー・゚・(*ノД`*)・゚・。

慌ててツイで滑り込みお祝い…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ごめんねまっすー・゚・(*ノД`*)・゚・。

お誕生日おめでと~~~~💛←遅過ぎ

 

 

まっすーのブレない信念。

暖かさと優しさ。

常にファンファースな姿勢に

どれだけ救われてることでしょう。

これからも大好きだよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡



そして24時間TVのメインパーソナリティ

おめでと〜・゚・(*ノД`*)・゚・。



本当に嬉しい…ありがたい…!!

忙し過ぎて心配なので…

身体にはくれぐれも気をつけてね(。>人<)☆彡



 

 

 

自担は絶対忘れてはならん!!と

PCで本気出して書いてみた!!

初めて事前に書き上げた!(←ヲイ)



とはいえ何を書こうか考えると

色々考え始めて泣けてくるので…。。

 

色んな感情は取っ払って

シゲのみにスポットを当てて

シゲの一年を振り返りたいと思います♪

 

 

シゲアキの32歳を振り返りながら

シゲアキへの愛を叫ぶ💚

 

 

ではでは早速(*・ω・)ノ

 

 

 

 

※長過ぎ注意ですm(_ _)mすみません

あとブログで振り返りをしながら

運営主に怒らりて画像消された記事を見直しました。少しだけ、復活した記事や画像があったりします。

 

でも全部は無理だったので

画像無しのヘンテコ記事が混ざっております。

ご承知の程お願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

【2019年7月】

 

グループを越えた至高にして究極のコンビ

マルシゲによるワチャワチャ連載

ガルフレ終了

 

 

 

【SORASHIGEBOOK】2019/7/14

 

 

 

悲しみーーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!!!

 

 

って趣旨が違うっ!!

 

 

が、しかし!

ガルフレ無くしてマルシゲは語れない!!←これも趣旨が違う

 

 

 

ガルフレから垣間見えた

・広すぎ奥深過ぎなマルシゲの趣味嗜好

・読者置いてけぼりなマルシゲ2人の世界観

・マルのシゲに対する偏愛、そしてそれを軽くスルーするシゲの小悪魔感

・かと思えば急にATフィールド全開にしちゃうマルちゃんへの無防備さ、心のガードフリー

・お互い色んな出来事を経験しながら

 お互いを励まし合って支え合う

 泣けるぐらい素敵な二人の関係性

 

 

 

 

 

 

 

今この時にこそガルフレをー( ;∀;)!!

 

 

と、いつもの発作が過剰なまでに放出されてしまいますが。。

プラべでオンラインガルフレしてると信じてる…(இдஇ )マルちゃん、シゲをどうかお願いね…

 

 

 

 

 

 

 

 

マルシゲによる新プロジェクト

発足待ってますよぉーーーー♡

 

 

 

あととりあえずそろそろ

マルちゃんをソラシゲに(。>人<)☆彡(切実)

 

 

7/14のソラシゲでは

「大好きな先輩」だと大々的に公言し

呼ぼうって言ってから何年も経っているのに

「(ラジオに)そろそろ呼んでもいい」

っていうドS感溢れる焦らしプレイ発揮してますからね(o´艸`)フフフ

 

 

あれから約1年経ちましたが…

まだですか(о´∀`о)??ソワソワ

 

 

そうそう、つい最近ソラシゲでの

マルシゲ投下も見逃せない案件です( ✧Д✧) カッ

 

 

 

 

【2019年8月】

 

シゲがマグロを釣り上げる!!

 

 

 

 

 

 

 

【SORASHIGE BOOK】2018/8/4② シゲのマグロトーク♡

 

 

悲願達成・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

今年は年齢キロ数オーバーだ(。>人<)☆彡

 

 

 

【2019年9月】

 

番組開始当初から4年半

毎週金曜日レギュラー出演していた

ビビット終了

 

 

悲しみーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!!!

 

 

 

【ビビット】2019/9/27 カトシゲ4年半ありがとう!そしてお疲れ様!

 

 

 

本当に本当に辛く寂しかった…(இдஇ )

 

 

今でも後継番組は絶対見ない!

というめんどくさい女発揮中。

今なお悔やまれる大切な番組でした。。

でも今だけ見れば、終わっててよかったなのかなぁ…絶対コメントするシゲとか見てられないよ…うん…。。

 

 

リアタイ出来た朝は

美し過ぎるシゲアキに癒され(*´Д`*)ほぉ

毎週欠かさず髪型チェック♡

髪切った切らないは最重要事項ですとも!!

あとシゲの日焼け具合で釣り度チェックをする笑

 

 

今なお悲しいけれど、でもここで培われたものはすっごく大きい。

コメンテーターとして、センシティブな内容にも発言が求められる。

難しい内容もたくさんあったと思うけど、いつもシゲの言葉には優しさがあった。

 

よくある誰でも言える発言ではなくて

きちんとシゲの目線で捉えて

シゲの言葉になっていた。

 

あぁ、そういう捉え方があるんだ。

って、気付かされたことは一度や二度じゃない。

 

シゲの豊富な趣味や膨大な知識量が土台にあって、そこからシゲならではの視点と考えで、論理的に思考を組み立てて発言していく。

その頼もしさったらなかった。

 

 

今でもそのスキルは活きてるし

よりその土壌が広がってると思うので

また素敵な出会いがあることを願っております(。>人<)☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年10月-12月】

 

 

金田一耕助

ふたたび

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和最後の金田一が!!

令和最初の金田一に!!

 

 

壮大な匂わせから始まり

素敵なお知らせに狂喜乱舞しましたー( ;∀;)

 

 

俳優加藤シゲアキ

また大きな進歩を遂げましたね・゚・(*ノД`*)・゚・。

 


番宣にTVジャックも♡

VS嵐は最高にカッコ可愛いかったー(♡∀♡)

傷だらけがまたかわゆ♡←酷い


 

そしてこの金田一が…!また良き…!!

 

 

犬神家ではまだ手探り感があったけど

手毬唄では『金田一耕助』だった。

シゲじゃなくて、金田一耕助として観てた。

 

役に馴染む、というよりも

金田一耕助の中にシゲが溶け込んでいる感じ。

あの空気感、ほんわか感、優しさ、ぽやっと感、どんくささ…かと思えば、畳みかけるような理詰めの思考と話し方。

 


自担の色目ではなくて

加藤シゲアキの金田一耕助が確立した。

と、すっごく自然にそう思いました。

 

 

#また逢う日まで

 

 

…まぁとはいえ

一番記憶に残っているのは

 

 

 

美少女の笑顔と♡

 

 

入浴シーンですけどね(*/ω\*)♡←ヲイ

 

 

 

今年もぜひともお願いします!!

クリスマスにミステリー!!

シゲサンタを恒例にーー!!

何卒…っ!!(。>人<)☆彡

 

 

 

あわよくばポロリも(*´Д`*)♡←※期待するとこが違う

 

 

 

 

【2020年1月】

 

 

終わりがあれば、始まりもある…

 

 

文豪加藤シゲアキ

『小説新潮』で

長期連載決定!!

 

 

タイトル

『オルタネート』

 

 

 

 

シゲってばーーーー・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

あぁ…あの興奮は忘れられない。。

 

 

加藤シゲアキ 長編小説「オルタネート」連載開始!!

 

 

嬉しかったなぁ。

嬉しいなぁ。

 

 

これぞ

シゲ担冥利に尽きる( ;∀;)

 

 

Tripperもガルフレもビビットも、色んな終了のお知らせが続いた後だったので、新しいものも始まるんだと、希望の光が差し込みました。

…ちょっと今にも刺さって言ってて辛い。。

 

 

絶賛連載中ですが

控えめに言って

全部が「神回」です( •̀ω•́ )✧

…とはいえまだ読めてない号があってすみませーん( ;∀;)

 

 

すっかり感想も送れてないしブログに書けてもいないし、毎月密かにルーティーンにしていた、『オルタネート飯』も作れてない。。

 

読んでる人にはわかるラインナップ♬

 

 

もう半分は過ぎたようで

そろそろラストスパート。

 

 

まずは追っかけて

最後までしっかりついていきます(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー

 

 

 

 

【2020年2月】

 

『オルタネート』に引き続き

嬉し過ぎるお知らせ!!

 

シゲ初のエッセイ集

『できることならスティード』

発売決定!!

 

 

 

 

 

 

 

「自分を煮詰めたもの」

という、正に加藤シゲアキが存分に詰まった

至高のエッセイ集!!

 

でもそこにはシゲシゲしさが満載で

まるで小説を読んでいるかのような気分にさせられる。

 

 

シゲ担

冥利に尽きるよね・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

加藤シゲアキを存分に味わってみない??

 

 

 

スティード効果で

番宣も沢山出させてもらって

雑誌祭りも長期間に渡って開催されて

何よりも盛り上がったのが!

 

 

#加藤シゲアキweeeek

 

 

素敵なパワーワードだった…( ;∀;)

 

 

 

そして番宣といえば外せないのが!

コヤシゲの名古屋密会♡←語弊ありまくり

 

 

 

 

尊過ぎる…( ;∀;)♡

 

 

【タイチサン】コヤシゲカフェデート♡

 

 

 

32歳の加藤シゲアキは

作家業が全面的に放出されたような年だったなぁ。

 

シゲの本を読んだら

「誰もアイドルが小説を書いている」

なんて絶対思わないし、思えない。

 

筆力の向上はもちろんのこと

『今』の時代を見据えた物語構成や仕掛け。

シゲらしいサービス精神旺盛なエンターティメント的な要素もあれど、読者に投げかけるものがすごく鮮明になってきた気がする。

 

 

最初の頃の小説は、自分の内に内に…

といような感覚があったけど。

『オルタネート』はそうした種から産まれたものじゃなくて、シゲが本当に書きたいものを書いてるのかなぁって。

 

 

作家としてもどんどん成長して

新たな世界を見せてくれるシゲ。

 

 

これからもきっと

あっと驚かされるような事がいっぱいある!

そう信じて、期待しています♡

 

 

 

 

【2020年3月】

 

全シゲ担だけでなく、全NEWS担。

いや、全国のお茶の間が震撼したであろう…


 

かきまぜ案件完全ビジュアル化投下事件!!

 

 

 

 

 

 

一晩じっくりかき混ぜられましたーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!!!←語弊ありまくり

 

 

 

【CDTV】②エス…君の全てが私を狂わせた… part.two

 

 

 

即死決定_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

そして今見返すと……色々辛い。。

 

 

何度も死ぬけど

何度でも蘇ってみせる。

 

 

生きる。

 

 

『生きろ』。

 

 

 

 

【2020年4月】

 

シゲの番宣ラッシュ―(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー

 

 

特筆すべきは…

 

 

好奇心旺盛シゲシゲしさ満載の

『NEWS ZERO』!!

 

 

 

 

【NEWSZERO】シゲの好きなとこがギュッと濃縮♡

 

 

 

黒縁眼鏡でドS感満載

何故かミステリー仕立てな

『全力脱力タイムズ』!!

 

 

 

【全力脱力タイムズ】黒縁眼鏡のドSシゲアキ様降臨!!

 

 

 

 

 

 

スティードで、本当に沢山の番組に出させてもらったなぁ。

『タイチサン』でのコヤシゲを筆頭に♡

梅干しをこっそり隠してた『徹子の部屋』。

エプロンの紐長すぎな『ダウンタウンDX』。

好きになり過ぎちゃう『世界一受けたい授業』。

『ヒルナンデス』や『ゴチ』に『ソレダメ』に、他にもいっぱいお邪魔したね♡

 

 

『オルタネート』は絶対書籍化すること間違いないし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !←欲望まみれ且つ気が早い

 

 

これからも作家加藤シゲアキを

よろしくお願い致します!!

 

 

そして目指せ!!

札幌の書店にシゲアキパネル展誘致( ✧Д✧) カッ

 

 

※イメージ図(拾い画)

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年5月】

 

シゲ初の脚本

 

舞台『染、色』

 

 

公演中止のお知らせ…

 

 

 

いつかは2人で見れますように

 

 

 

まだまだ傷が癒えないものの1つ。

 

 

本当に残念だった。

本当に辛かった。

 

 

でも、諦めてないからね。

絶対に、幕は上がると信じているから。

 

 

その日まで、ただただ待つだけです。

 

 

シゲが書いた文字も

すっごくすっごく大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までもブログで書いていますが

文字まで愛おしいって思ったのは

シゲが人生で初めてです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 

 

 

 

【2020年6月】

 

実際に配信されたのは5月ですが

6月7日のソラシゲでお話ししてくれたので♪

 

 

とりあえず…

 

 

 

 

何回でも観てください♡

 

 

シゲアキの美しさに

今だ直視出来ないんだけどさ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

シゲの優しさやシゲのこだわりが

存分に詰まった絵本動画。

 

 

書籍化とアプリ化、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、2020年7月。

 

 

 

 

33歳の加藤シゲアキは

これからもっともっと

素敵ないい男になるんだろうな♡

 

色気溢れる大人セクシーも

末っ子感満載な可愛さも

おパンツポロリしちゃうあざとさも

シゲの好きなところを挙げたらキリがない。

 

 

これからもずっとずっと

シゲが大好きだよ♡

 

 

そしてきっともっと

好きが積もっていく。

 

 

 

 

シゲアキにそうずっと

 

 

恋をする♡

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれて


出逢うことができて


今 一緒に歩める事



「ありがとう」

 



 

シゲの未来に幸あれ✨