こんにちは〜朔です(o^^o)

 
 
最近仕事が多忙過ぎて…
 
 
お昼休みもご飯食べながら仕事ー!
短時間勤務の時間超えても仕事ー!
なんなら通常定時超えても仕事ー!
娘の起床は変わらず5時ー!
 
 
これも全部、コロナ野郎のせいかーっ(`w´ )!!!!
違う、とも言い切れないだろう!!
fromゆいPとペコパコラボ
 
 
 
それでも仕事ができる有り難さ。
任せてもらえる有り難さ。
集中できる有り難さ。
 
 
を噛みしめつつ…
 
 
ヲタ時間がなくて暴れる寸前です( ;∀;)!!←そこ?


夜会を見せろー!!
アニキ会で萌え萌えしたいんじゃワレー!!←結局ここ
テマラジもマスヒツも早よ聴きたい!!


はっ!
初っ端から愚痴をすみません( ;∀;)

でもブログ書けてる今なので笑
元気に日々を生きてまーす(*´∀`)♪
 
 

ちなみに…
 
・空港にあったらいいなこんなこと!
・よく使う空港、こんなとこが好き!
・北海道の地方空港(帯広とか釧路とか)
 こんなのあったら行きたくなるかもー!
・北海道のここが好き!
・実は好きっす女満別!←メマンベツと呼びます
 
などもしあれば
教えて頂けると助かりますー( ;∀;)
 
 
詳しくは言えないのですが…
アイディアを欲しています!!

ちょっとした些細な事でも
一言でもコメ頂けたら嬉しいですm(_ _)m
わけわからんことをすみません。。
 
 
 
旦那も仕事が忙しく
2人して夜は歯磨きしながらこんなのみて癒されてます↓↓

 

 

 

Youtube大好き芸人な夫が見つけてきた

怪しい腹黒僧侶によるテクノ般若心境!!笑

 

最初は意味わからんと思ったけど

中毒性があってイケボにハマってしまった!!

 

無限ホイミをかけられている気分です♡

 

 
 
 
そんなこんなで気付くともう6月。
 
あともう少しでブログが丸2年!!
3周年目に突入します~♪
 
ブログ歴=NEWS担歴なので
NEWSと出逢って3年目!!←短っ!!
 
 
これからもずっとずっと
20周年も25周年も30周年も…
一緒にお祝いしていきたい✨
 







2年前からまるで変わらない想い。
寧ろ、強くなってる想い。
 
 
NEWS大好き
 
 
それはずっとずっと変わりません!!
 
 
これからも
愛を叫び続けますー💜💛💖💚
 
 
 
 
2年前はまるで知らなかったヲタ用語も
今ではすっかり馴染みました♪
シンメ、メンカラ、自担、推し、沼
バブみ、ビジュ、リアコ
カウコン、チケ、オーラス、メンステ、光剛山
ファンサ、ペンラ…無限にでてくるw
 
 
でも知らない用語もまだまだあるー!!
身内?0ズレ?DD?担タレ?
 
慶ちゃんといい勝負かも♬
Kラジの慶ちゃんの可愛い過ぎたー(*´Д`*)♡

 
朔は強火シゲ担だけどオール担。
美的のタオルにもふもふしてる
バブいシゲアキ天使にdr期突入♡
今ではスパイスでカレー作るようになるなんて
正に担タレだよね~♬
 
 
…合ってるかな?笑
 
 
 
 
メンタルはすっかり回復してきたので
今は少しでもNEWSを応援したい!!
 

NEWSの愛を叫びたい!!
 

というモードに突入しました( •̀ω•́ )✧
 
 
テンションを上げていく為にも
色々NEWSにまみれてみたー(*´∀`)♪
 
 

まずはネイルー!!
ネイルサロンに行くのはまだ怖い…
ってかグッズを買い過ぎてお金がないので( ;∀;)
 
急遽思い立って
NEWS色のネイルを買いに行きました♬
 
全部100均だけどな!!←ヲイ大人女子

だって関ジャニグッズもポチっちゃったんだもん♡
ぬいセット合わせたら2枚飛んでった…←コラにゅす担
 
 
そしてセルフNEWSネイルに挑戦( •̀ω•́ )✧
 


……


自分不器用ですから( ;∀;)
そもそもデザインがとかは別問題…

本当はクローバーが書きたかったの!!
でも♡ですらムズクて何度もやり直したのー!!
 
 
さすがにこれで仕事すると目立つので
 
 
今はシゲ担ネイルー♡
右手の薬指は願掛けです✨
 

 ……


自分不器用ですから( ;∀;)
フレンチかベタ塗りしか出来ない…
 
 
化粧品も緑ー!!
シゲ担にとって奇跡の一品(♡∀♡)

グリーン
品番が711ですぞー!!

エチュードハウスには
シゲ担の商品開発者の方でもいるのかな♡??
ぜひとも4色作ってくださーい!!


新しく買った服も靴も緑ー!!
 

新しく買ったお弁当箱も緑ー!!
しかもDIAMONDでテゴシゲー!!
 
 
新しく買った電卓も緑ー!!


にまみれまくってます!!笑笑


育休からの復帰にあたり
必要物資をようやく買ったらこうなるよね。
札幌もようやくお店が開き始めました〜♬


もし札幌で浮かれた緑野郎がいたら
きっとそれは朔で〜す(。・ω・。)♡
 
 
 
でもって先週すんごく久しぶりに
大好きなまっすーのおはぎやさんに寄って
抹茶ときな粉のシゲマス―♪

美味…(*´Д`*)♡
 


シゲマスといえばもはや先週ですが…


マスヒツのシゲマス
最高でしたね( ;∀;)!!
うぅ〜色々可愛い過ぎて悶える〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


柿ピー比率討論は神だった(*´Д`*)
「柿」と「ピー」を乱射するだけで何故にあんなにも面白いのか!!
 

「大丈夫かなこの子…」
のシゲの一言にトキメキますー💕
 

シゲに言われたーい!!
おバカだと思われていー!!

だから優しく教えて欲しい…
色々と(*/ω\*)💕
 

ゼロ先生にも降臨頂きたいけど
灰谷先生お願いします〜(♡∀♡)


…とか書いてたら


延期ですと( ;∀;)!?


来年まで逢えないとか…


復活したメンタルが
また潰されたぁーーーー・゚・(´□`*)。・゚・
 

コロナ野郎…

どれだけの幸せを奪えば気が済むのか…!!




シゲの茶髪は!?
シゲのメガネは!?

俳優加藤シゲアキはお預けですかーーーー( ;∀;)


でも金田一はありますよね?
もはや年末恒例ですよね?←多大なる期待




一体何を楽しみに6月を生き延びれば…




でも延期なので。

信じて待ちます。


…待ち担ですから( ;∀;)







そんなこんなで(?)
NEWSにまみれたい欲ダダ漏れで生きてます。
これからも生きていきます。




色々あるけど




「生きる」




皆様、どうかお身体にご自愛ください。
そして慶ちゃんがいつも言ってくれるように
心は元気にお過ごしください✨



 
あ、最後に慶ちゃんにお願い!!


アクスタを全力プッシュしてーーーー( ;∀;)!!!!
 

嫌がる3人をどうか説き伏せて!!!!
 

心よりお願い申し上げます( ;∀;)✨







今回は私事だらけですみませんでした!
さてさて夜会みて高まるぞー(♡∀♡)