こんにちは〜朔です(o^^o)

今日はリアタイビビットー!

おはようシゲ♡


はぁ〜今日もかっこいい( ;∀;)
髪の毛ぴょこたんしてるよー(//∇//)

朝からイケメンシゲが来週最後なんて・・・

嘘ですよね?

まだ信じない。

まだまだ信じない!


嫌だーーーー( ;∀;)!!


うぅっ、一回忘れよ。


あともう一個信じられないこと。

午前中、娘の病院帰りにセブン寄ったら
TVガイドが売ってないΣ(゚д゚lll)!!
というかTV系雑誌なにもない!!
どいうことー( ;∀;)
発売日うんぬんじゃないのか。。

事前にポチるべきなのかな?
でも、お店にお迎えにも行きたい!
デートの待ち合わせ場所に向かう気分を味わいたい!←妄想癖強めです

・・・悩ましい( ;∀;)


いい加減本題を戻し。。


密着ビビットでは、サンリオピューロランドの館長さんを特集してました!
会社の新人研修で多摩センター行ってたので、懐かしいな。
3ヶ月間、東京で初の一人暮らししながらの研修。
楽しかったな〜(*´∀`*)

憧れの東京暮らし。
っても、稲城市のレオパレスで周り田んぼだらけでしたけど。
なんなら稲城ってギリ東京、ほぼ神奈川だけど。
神奈川県も、なんなら千葉県も東京って言っちゃうのは道民あるあるだよね。←え、私だけ?
多摩の駅に降りたら
あれ?札幌並みに栄えてる?
東京って札幌何個分!?
て圧倒された記憶があります。


ってそんなことより!!
すみません、やっと本題。


サンリオってことは
シゲが好きなぐでたま〜♡

シゲはまだぐでたま好きなのかな!?
とテンション高まってたんですが
シゲのサンリオ男子コメントはありませんでした( ;∀;)

でも、ぐでたま映ってる時に
偶然?シゲ担カメラマンの粋な計らい?
でワイプのシゲはげっちゅー♡


この時何か喋ってて
「僕好きですよ」
って言ってるように見えなくもない(*´∀`*)


そしてサンリオといえば
漫画にもなったサンリオ男子!!
リアルサンリオ男子おった!!
いける!!←何が



サンリオ男子
NEWSで実写化してくれないかな?


ああ、でもキャラクターが全然違うから
そのままのキャラクターで
好きなキャラクターを愛でて欲しい♡


例えば・・・


慶ちゃんは王道だけど
キティーちゃん♬
ここはサンリオ男子と同じく
「キティーさん」呼びして、尊んで欲しい(*´∀`*)

てか慶ちゃんがリアルキティーさん♡


女子力と可愛さは負けないよ♡


萌え袖を使いこなす乙女っぷり♡


甘いものもだ〜い好き♡


テゴマスは
こちらもリアルにキキララで♬


少しわがままで甘えん坊のキキとララ



わがまま甘えん坊なテゴ姫と
そんなテゴ姫を溺愛するマス王子で
2人だけの世界をつくってくださーい♡


シゲはそのまま大好きなぐでたまで♬


ぐでーっとねむねむして



いつもこうやって眠ってるんだぜ?
可愛い過ぎるぜ(*´Д`*)


たまにセクシー過ぎるぐでたましてください♡←どゆこと?


そんなリアルサンリオ男子4人が奏でる、男子高校生のわちゃわちゃ日常生活♬
絶対楽しい!絶対可愛い!
4人の制服姿とか見たいー♡
そしてキャラクターグッズ買い漁りたいー♡


結論


NEWS4人で学園ドラマを繰り広げ
何かキャラクターが欲しいので
そろそろこちら⤵︎


グッズ化しませんか!?
マジで!!

こんな可愛いキャラクターデザインして
衣装だけなんてもったいなさ過ぎるー!!

ぬいぐるみでもバッグでもポーチでも
文房具系とか欲しいなー♬

STORYは集大成の意味もあるから
ネバランもEPCOTIAもWORLDISTAも包括してくれそうな気がするんですよね!
そもそもネバランも宇宙も仮想世界の一部だったし!
宇宙人トリオやこの可愛いキャラクターにもまた逢いたいな☆

強欲担としてお待ちしております(*´∀`*)♡


来週のビビットは・・・


信じてないし
信じたくないけど
念のためにハンカチ準備して
正座してお待ちしております( ;∀;)