【ゼロ 一獲千金ゲーム】第5話!
まずはネタバレなしで
その後ネタバレありいきます!
今日も寝不足〜明日は仕事〜。。
けど発散しないと眠れないから
書いちゃう〜!!


あらすじは、公式サイトからどぞ⤵︎


迷宮のトライアングルゲーム
ゼロたん予告でもでてましたが
相当追い詰められます。。
ゼロがどうやって切り抜けるのか!?
ゼロが優しくさくらに教えるシーンは
胸キュンキュンです♡




標チームのユウキがどう動くのかも
気になるポイントですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


チカラ&ヒロシも頑張ります
久々にチカラのあの名台詞も聞けますよ♬


あとゼロの名台詞もあるんですが
もう、これは切な過ぎて・・・
見てられなくなりました・・・涙


詳細は伏せますが
てごにゃんも登場します♡
セリフもありましたよ〜(*≧∀≦*)


ぜひ本編でお楽しみください!!
これから先ネタバレなので
まだの方はご注意を!!


ネタバレなし少なめですいません。。
ネタバレありに
書きたいことが多過ぎますσ^_^;














こっからネタバレあり!
まだの方はお気をつけて!


正解に辿り着く為
さくらの発想を足掛かりにする為
何故部屋の角度が36°なのかを説明するゼロ


懐かしの講師ショットも出てきて♡




途中さくらへ教える難解さに
頭を抱えたくなるけど
冷静になるため
頬をふーと膨らませるゼロ♡
かわゆい\(//∇//)\




三角形の内角の和が180°になるのは
お札を折らせて解説!
なるほど!!
習ったのかもしれないけど忘れてる〜σ^_^;




さくらに教える時の
ゼロの顔が優し過ぎて\(//∇//)\





この先生とはどこに行ったら出逢えますか!?
ぜひ家庭教師の先生になってください〜
絶対成績上がる!!
間違いない!!


けれどなかなか正解に辿り着けず
追い詰められていくゼロ


はぁ〜上から見てもイケメン♡




こんなに水位が上がった極限状態でも
必死に
でも冷静に
頭を働かせます




答えを導き出したゼロ
さくらが答えを送信したのを見届けて
正解かどうかがわかる前に
力尽きます・・・


心の中で呟かれる声



「落ちます・・・」




必死に爪先立ちしていた足を降ろすゼロ


ゆっくりと水の中へ・・・






あぁ〜〜〜っもうっ!!
見てられない〜〜〜っ!!


早く!!
早くゼロをこっから出したげてー!!
持ってるクッションをバタバタ叩いて
もう、こっちまで窒息しそうな勢いです


正解の後
注水が停止し、排水の開始
ゆっくりと下がっていく水位


手錠も外され
ようやく人間柱時計からの解放!!


でも出てきたゼロは既にぐったり・・・



あぁ〜もうっ!
大変な時なのに、美しすぎる〜っ!!
水も滴るなんとやらって正にこのことですよね♡
人魚姫に出てくる王子様って
こんな姿をしてるんじゃないでしょうか?
(大真面目です)


なんて妄想をしている暇もなく
(してましたが・・・)
事態は大変です
さくらが揺さぶってもゼロの反応はない


するとなんと!!
セイギが!!


あのセイギが!!


ゼロを助けようとするじゃないですかぁ〜!!


あなたが人魚姫でしたか!!
(違います)


偽善だと言いながらも
必死に心臓マッサージをするセイギ




けれどなかなか王子様の目は覚めません


そしてそれから・・・


あの、どうでしょう。。
命を助ける為なら当然の行為を行うのですが
軽い悲鳴をあげてしまいました・・・
萌えの方ではなく
ショックの方で
嫌とかではないんですが・・・
ん〜複雑っ!!


パシャパシャしちゃいましたが
ダメな方もいるかもなので
いっちばん最後に載せときます


ん〜だいぶ衝撃は和らぎましたが
とりあえず、本当男だらけでよかった!!
けれどやっぱり、男だらけも危険だ!!
でもどっかでぜひ間宮さん!!
感想?裏話を聞かせてくださいっw(爆)


セイギの頑張りもあって
息を吹きかえすゼロ




お姫様役はさくらですね!
(だから違っ)




この虚ろな表情からの上目遣い・・・!!
あぁ〜もうっ!
大好きだぁーーーーっ!!


峰子が部屋へ入ってくるのに気付いて
ゼロの顔つきが一変



怒りを隠さずに、峰子を見上げるゼロ



なにこのセクシーさ・・・
本当シゲのこの表情ヤバ過ぎて・・・
大人の色気が堪らない\(//∇//)\


この後もまだ続いて!
ゼロと仲間達とのほんわかショット♡
かわゆいゼロたんショット♡
満載ですが、色々と限界を迎えているのでまた明日(既に今日か・・・)書きます!


大トリてごにゃんもありますからね!!
やっぱり最後の最後で出てきました!!
でも素敵セリフがあって
てごにゃん堪能〜〜〜♡
ハマり役過ぎて、狂喜乱舞です!!!!


てごにゃんはてごにゃんだけで
1記事書きたいと思います


ではでは予告通り、下〜の方に
ゼロとセイギの衝撃シーンペタッしました
大丈夫な方だけどぞっ!


では、続きは第5話②とてごにゃん特集で!!








































衝撃シーン、はいどぞっ!!






きゃーーーーっ!!!!


女性とのラブシーンは絶対に!!!!
ガチであり得ないですが!!!!
(役とはいえだめなんです。。
心が狭い、そういう方面潔癖症です。。)


こういうのがあるなんて
聞いてなかったーーーーっ!!!!


まぁ、ケンコバさんじゃなく
間宮さんでよかったと思うべきかな!?
(失礼か・・・σ^_^;)