シゲの雑誌祭り続きますねぇ♡
ドラマの主演てやぱすごいんだなぁ!!
自担が主演やってくれるて
本当幸せだとしみじみ思います\(//∇//)\


テレビ系の雑誌は
まだ北国には届いてないのでしょうか・・・
一昨日本屋さんに立ち寄れたのに
まだ入荷されてない(´;ω;`)


美的のシゲをようやく見ました!!

 
心のデトックスで涙活がテーマ
涙を流してるシゲのアップが・・・!!


美し過ぎます・・・\(//∇//)\


こんなに美しい涙があるのでしょうか・・・


そして雑誌のシゲの眼鏡率!!
美的でも眼鏡外しながらの涙!!


知的イメージだからなのかな?
眼鏡個人的にはめちゃ好きなので嬉しいけど♡
どんな形の眼鏡も似合うもんなぁ\(//∇//)\
CROSSの丸眼鏡よいよねぇ(*´꒳`*)


シゲは涙腺が弱いようで
音楽や映画、ドキュメンタリーでよく泣いてると(/ _ ; )


音楽を聴いて歌詞に共感して泣いたり
映画を見て泣いたり
家だと涙垂れ流し状態だとw


【Myojo】の「GIRL FRENDS」でも


「俺、『革命』を聞いて、泣いてたときありましたもん」


って♡
MOROHAの曲です
私も大好き!!
熱いんですよね
歌っていうか、叫び


涙腺が弱いのは
感受性が豊かな証拠ですよね♡


ビニール袋が飛んでるところがいい!
て思うぐらいですからねw
ビニール袋はちょとわからなくて
ゴミ捨てるな!て思っちゃいますが。。
何気ない日常の中で
小さな変化やちょっとしたことに気付くって
素敵だなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


つくしが咲いたなぁとか
木々が風に揺れてるとことか
ビルに反射する街の灯とか


何気ないことのなかで
好きなものとか
見たらちょっと幸せになれることとか
そういうのがあると
人生が豊かになる気がします


自分もめちゃくちゃ涙腺弱いので
シゲと共通点があると思うと嬉しい♡
まぁ、年齢もありますけどね。。


けど、涙活とは考えたことなかったから
確かにシゲの言う通り
笑うことと同じぐらい
人生を豊かにしてくれるものだね
よし、心おきなく泣こう!ww


あとレタスクラブにNEWS復活!!
ありがとうございます!!


今回はまっすー♡


浴衣姿で手なんて差し出されたら!!
もう、本当彼氏感たっぷり♡


記事もいいですよね
Ringや〇〇をはじめ
まっすーの言葉は心に響く
ちゃんと、考えてくれてるって
伝わってくる
それはまっすーが自分の思いを
ちやんと届けるために
言葉に気をつけてるからなんだね


「すっごく時間をかけてますから。いつも(笑)」


て、笑なんて言ってるけど
本当に時間をかけてるんだろうな
ちゃんと伝わってるよ、まっすー
ありがとう


ソロの「Thunder」のことにも触れていて
まっすーの心
大事にしたいな
大事にして欲しいな
と思いました


シゲもすごく言葉には気をつけてる
発信していく側として
常に見られる側として
前に立つ人達は
いろんなものを背負ってるんだろうな


ちょと重くなりましたが
色々考えさせられました


テレビ系雑誌、明日にはあるのかなぁ??
土曜日に回ってチェックせねば!!