ゼロがあったので

リアタイでシゲ部が聴けず(´;ω;`)
ようやく聴けました〜♡
最近のラジオてすごいな!!
 
 
そもそも北海道では聴けないて聞いたのに
最近になってようやく聴けると知り!!
ラジオのシゲ、めっちゃいい\(//∇//)\
 
 
けど今回は、最初テンション低い!?
と思ったけど
もしや風邪引いてるのかな?
声がいつもと違うような。。
途中鼻すすってたり、よくお水?飲んでたような。。
気のせいだったらよいですが(/ _ ; )
 
 
最初は雑誌Zoomの話題でしたね!
ソラシゲの裏側が大好評だったみたいで!
 
 
本当、ステキな特集でしたよね♡
シゲがメールに全部目を通してくれてるとか\(//∇//)\
あんな顔で読んでくれてるなんて╰(*´︶`*)╯♡
あとあの手!!シゲの手好き!!
 
 
黒で統一されてた私服もかっこよかった\(//∇//)\
ラジオの時は一番適当で
話してると暑くなるから脱ぎやすい服を選んでる
て書いてあったけど
適当なのに、めっちゃおされ(*≧∀≦*)
 
 
ラジオでは、写真撮られるのは照れ臭い
て言ってましたが♡
メールは全部読んでて
息抜きになったり
仕事ばっかりしてるとネタがないから
読んでから何話そうかな〜て
考えてみるみたいで(๑>◡<๑)
気楽に送ってください、て言ってました!
 
 
それから音楽部とドラマの話題!
シゲの加藤諒くんの真似がめちゃ似てる!!
「シゲさぁ〜ん!」
「やぁ〜だぁ、も〜!」
てww
公式Twitterだとシゲが出てこないから
なかなか絡みが見れないけど
仲良くて楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
個人的にボドゲ大好きだから
シゲも仲間とやってて嬉しい♡
 
 
あと諒くんはじめ、濃い顔が多いから
自分も濃いと思ってたけど
醤油ラーメンぐらい?
って言ってましたねw
 
 
ラジオはシゲとの距離が近く感じて
なんだかすごく嬉しい
シゲの好きな音楽とか
たくさん知ることができるしね
 
 
まだ一回しか聴けてないので
簡単レビュで、記憶を頼りになので
細かいとこ違ってたらすみません・・・
 
 
来週も楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
最後の「おやすみっ」の声がたまらない\(//∇//)\