ビビットのシゲちゃん♡
今回は髪型がいつもよりおしゃれな感じで\(//∇//)\
光にあたると少し茶色に見えて。
髪も伸びた?ボリューム出してるからかな?

ゼロとはまた違った顔で
かっこよい(*≧∀≦*)
朝からこんなセクシー見せられたらたまりませんなw

一時期やつれたように痩せてたから
心配だったけど
すっかり戻ってきましたね(*´∇`*)


シゲの服ノーカラー多いよね
元々はあまり好きじゃなかったけど
シゲめちゃ似合う♡
首筋のゴツゴツ感があるのに
すっと通った綺麗なライン
セクシー\(//∇//)\


熱中症になっているかわかるというチェックで
手の甲を引っ張るシゲたん♡


自然な表情が増えて
笑顔もたくさんたくさん(*≧∀≦*)
シゲのコーナー早くみたいなぁ(*´∀`)♪


さぁ〜て、今週のまや天は!
月面着陸の日にちなんで
毛利衛さんの名言は!?




今回も即答で
「2番じゃなかったですかぁ?」




さすがです!!


真矢さんに褒められて

「最近の正解率はやばいですね」

と言いながらも

「けどいい言葉ですね、改めて聞いても」

と謙虚な姿勢ながらも
相手を立てるところが素晴らしい!!


最後は堀尾さん大活躍?でw
シゲの笑顔が満載で\(//∇//)\
堀尾さん、この人のキャラすごく好き!!
真面目なのに、真面目じゃないのw
好感持てます(*´∇`*)



空飛ぶスーツの値段が5000万円!
で、太一さんが
「もっと安くならないですかね〜」
と言ってるときのシゲたん♡


あひる口!!??


可愛すぎます〜\(//∇//)\



キメ顔のシゲも好きだけど♡
可愛いシゲも大好き♡


今回のビビットはもう大豊作でした\(//∇//)\


また来週楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡