【KちゃんNEWS】ゲストはてごにゃん!!

いや〜しょっぱなから飛ばしますねw


「やつらの思うツボだから」て!!


さすが、ザ・ポジティブ!!
おかげさまで
すっごく楽しそうな慶ちゃんの声が聴けました♡

そうだよね、暗くしてちゃだめだよ。
てごにゃんが言う通り
楽しそうな慶ちゃんを、ファンは待ってるよ!


話題はワールドカップとTHE MUSIC DAY!


てごにゃんから裏話も聞けて面白かったですね。
普段タメ口なのにインタビューでは真面目って
そうだよね、内心ふふってなるね!
そうやって見返すと面白いかも。


THE MUSIC DAY!はなんといっても
ジャニーズメドレー!!
本当夢の共演ですよね!!


過去記事はこちら↓
NEWS単体含め、全部で3本あげましたがσ^_^;


めちゃくちゃ練習したというてごにゃん!
絶対に見せないけど
ものすごく努力家で頑張り屋さん
ニコニコ笑顔癒されましたよ\(//∇//)\


慶ちゃんのダンス、本当キレッキレだったしね!!
贔屓目なしに、本当、輝いていましたよ!!


メドレーに関しては、
まっすーも◯◯に裏話あげてましたね


「かわいい...❤️...いや、バカだな...❤️w


って!!
そんなまっすーが可愛すぎ\(//∇//)\
裏まっすーww


それからてごにゃんてばツッコミ所満載で
曲を「BLUE」て慶ちゃんが紹介したあと


「あおー!!」


とかw
シゲのドラマの曜日と時間を


「月曜の夜10時から」


とかww
おいおい待てと!
まぁてごにゃんらしいですが(*´ω`*)


そして最後

「2ヶ月ぶりに来たんだから、2時間話させろ」

とww
ええ、もうぜひ!!やって欲しい!!
きっと、2時間ず〜っと
テンション変わらないんだろうなぁww


愛犬エマちゃんは今日も一緒みたいで
ほっこりですなぁ♡


先週はまっすー
今週はてごにゃん


次はシゲかな!!??


シゲ〜待ってるよ〜!!!!