ジャニーズwebで特集コーナー組まれましたね!
初回放送前に
ちゃんとチャレンジしましたよ!
正解できて嬉しかった\(//∇//)\
シゲならこれですよね♫


シゲの顔は写ってませんでしたが
綺麗な手が写ってた♡


クラウドにはファンクラブ会員限定で
全貌写真が出てるんですよね
入るタイミングによって
ライブへの当選率が変わると聞いたので
まだ入ってないのですが。。
早く入りたい!!


クラウドはしばらくこのスタイルで
いくみたいですしね〜
ファンクラブじゃないと
写真が見られないからわからない(/ _ ; )


けど、クラウドでもRINGでは慶ちゃんが
ゼロの話題を話してくれて╰(*´︶`*)╯♡
4人ではどんなドラマの感想を言い合ったんだろう?
最初は褒めるのに
段々とやぱシゲはいじられるのかな?w


来週も慶ちゃん
一緒にリアルタイムでみよ〜ね♡


2話の予告もドキドキする展開で!!
まっすーも出るから
より楽しみですよね\(//∇//)\
てごにゃんと慶ちゃんはいつ出るのかな??


まだまだシゲは雑誌ラッシュだし!
FNSうたのなつまつりにNEWS出演だし!


少プレ復活だし!!
やった〜!!!!
待ってました〜!!!!


早速今週からだから即録画せねば!!


嬉しすぎる〜!!


今週の金曜日は
ビビットと少プレの豪華2本立てです\(//∇//)\