ようやくUPします!!
【行列ができる法律相談所】!!




しょっぱなからシゲいじられてましたねw
踊れるの?なんて
面白くして頂いたことは
本当に有り難いのですがm(_ _)m






シゲの踊りを見せつけてあげたい!!
華麗でセクシーで
シゲらしさ溢れる踊りを!!

けど一般的にはそんなイメージなんだろあなぁ
てごにゃんのキャラが強過ぎるし
小説家イコール大人しめで控えめ
みたいな?

だからこそシゲは
歌も踊りも面白いと思ってもらいたい
と思って頑張ってる所もあるんだろうな

てごにゃんしかよくわからずに
NEWSのライブを見て
シゲのイメージとのギャップに
まんまとやられたのがここに1人いますからねw

甘くみてたら痛い目見るよ?
て、シゲがにやっとしそうなところに
まんまとはまりました\(//∇//)\

メンバーのことも
話を振ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
前回のてごにゃんの事とか
まっすーの話がありましたね!
今回まっすー話多めでした!


メインは
シゲが苦手な人の話





シゲが14歳の時出演していた
金八先生のドラマ収録時

その日はクラスの問題を解決する
超シリアスシーン
金八先生が長台詞で
終盤、金八先生の興奮も高まってきて
大詰めに!


というところで


教室に鳴り響く着信音
それも
「Dragon Ash」の
「Summer Tribe」!!


すぐにシゲは自分だと気付いて青ざめ
生きた心地がしなかったそうで。。


しかも、それでリズムを崩したのか
金八先生はそのあと何回も
リテイクを繰り返し。。


収録が終わったあと謝りにいくと
「いいよ、いいよ」
と一言だけで
許してくれたのか怒っているのかわからない


本音がわからず
ずっと気になっているとのことでした。。





うん、中学生でその曲のチョイス
さすがシゲ!て感じですよね\(//∇//)\


その後、金八先生からの手紙が読まれて
シゲが思わず涙を・・・(/ _ ; )
本当に素晴らしい内容で
いい先生だなと思いました


今度食事に連れて行ってもらえるといいね!
まずはまっすーにつなぎを頼んでw







その後、ゲストの彼氏が手紙を読むシーンで
着信ネタでいじられるシゲ♡




番宣もしっかりこなしましたよ!!
行列恒例、渡部さんの
素晴らしい解説ももちろんありました!!
渡部さんありがとう!!





シゲのくしゃっな笑顔が
たくさん見られて幸せでした\(//∇//)\


またドラマ中盤ぐらいから
テレビラッシュかな??


シゲ、ドラマ頑張ってね!!
2話目が待ちきれないよ〜\(//∇//)\