テレビジャック2本目!!
スッキリのシゲちゃま♡
目力がすごい(*≧∀≦*)w








ゼロのPR時間を掛けたゲームでは
芸人なすなかにしが考えた
「アングリーゲーム」に挑戦!!




出されたカードの言葉に対して
瞬時に怒らないといけないというもの

例えば
お題「みかん」
答え「たまに酸っぱいのあるな!

最初は間宮くんが挑戦したのですが
間宮くんの答えも演技も素晴らし過ぎて!!
シゲのプレッシャーがww
こういうの苦手そうだなぁと思ってたら、、、




何が出るのかドキドキ、、、




お題「長電話」
シゲ「早く切らせろよ!」
→クリア!!




お題「はと時計」
シゲ「はとである意味ってなんだろう」
→ぎりクリア!!




ラスト3問目!!
もうシゲはドキドキなのか
いっぱいいっぱいな感じが可愛い♡




お題「加藤浩二」
シゲ「朝いつもありがとうございます!!」


!!??
もちろんアウト!!


シゲー!!!!


やってもうたwwww


まさかの主演、PR時間獲得ならず!
けれど会場大爆笑!!
そんな真面目なシゲも可愛くて大好きです♡
その不器用さがまたいいの♡

最後は天の声が噛んで
思わずシゲの笑顔\(//∇//)\

天の声さんナイスです〜(^_−)−☆





この次はPON!
なのに見られないよ〜!!(号泣)

テレビジャックの締めはヒルナンデスです!!