リアルタイムで見られました〜\(//∇//)\
朝から生シゲ♡♡♡
しあわせ〜♡♡♡

31歳になった初シゲ!!!!
朝からイケメンさん\(//∇//)\
かっこよいよ〜(^з^)-☆
やっぱり痩せたけど、、、
元気そうで、晴れやかな笑顔が見られた(*≧∀≦*)






シゲバージョン♡
さすがの一位でしたね♡


そしてゼロのシゲ、かっこよすぎなんですけど!!





かっこよくないならないように
なんて言ってたけど、、、
1時間ドキドキが止まらなそう♡




ワイプのシゲは
ビビットより少しリラックス?
大好きな料理だからかな?
時折感心するように頷いてました
シゲの料理コーナーできないかなぁ♫


リアルタイムで撮ったのでブレブレですが
シゲの笑顔♡
何よりも嬉しいよ♡









主題がでもある「生きろ」も聴けて
嬉しかったなぁ


【THE MUSIC DAY】を最初に見た時は
感情が溢れちゃって
泣きながら見てたけど
落ち着いてから見直したら
また少し違った見方ができた


シゲのNEWSに対する想いや
ドラマに対する想い
きっとすごい意気込みがあって
いろんな覚悟を持って
あの舞台に挑んだのかなって
それはポジティブな意味で


サビに入る前に
身体を揺らして、足でリズムを取って
だんだんそれが高まっていくんだけど
サビに入った途端の爆発力
その力強さにすごく惹きつけられた


今はそれが
シゲの強さだと
素直に感じられる


意気込みがすごくて
だから最後お辞儀しながら手を擦り合わせてたのは
武者震いみたいに
高まった興奮を抑えてたのかな


まだ、やっぱり切なくなるけど
辛いのかなって
思っちゃうことはあるけど


もう振り返らない


もっと前を向いて
NEWSのこれからを応援していく


ラジオでは慶ちゃんの元気な声も聴けたし
嬉しかったなぁ


雑誌も今出まくりだから
チェックに忙しいぞ!!
早く北の国にも届いてくれ!!


今日は朝から生シゲに逢えて
元気になりました!!
今日も一日がんばるぞーヽ(^o^)