今日は週1楽しみなビビットの日〜♫
仕事だから録画ですが・・・ 
1日頑張ったご褒美気分╰(*´︶`*)╯♡

今日のシゲはいつもよりコメントしてました!


終始W杯についての話題で、
ワイプでのシゲはいつも通り、
険しい表情多めでしたがw
一度可愛い笑顔もありました(//∇//)


サッカー日本代表が『おっさんJAPAN』
と呼ばれていることに対して。
テリーさんが昔の30歳と今の30歳は全然違う。
フィジカルの面もそうだし、研究もされている。

それこそアイドルだってそうじゃない?
シゲちゃんにしろ太一さんだってアイドルだけど、
太一さんは43歳でアイドルって言ってるんでしょ?
とwww

太一さん大爆笑の横で、
シゲも笑っているのがもう可愛くて可愛くて!!



そしてそれを受けてのシゲのコメントが
やたらグイグイきてました!
めっちゃ喋る!てぐらいw

その中で、
『おっさん』ていう言葉が
否定的で揶揄する言葉の種類だと思うけど
『おっさんJAPAN』と呼ばれることで
『おっさん』が褒め言葉になるんじゃないか
『おっさんだからまだまだ頑張れる』
ていう言葉に変わりかねない
と発言していて、
なるほどな!と。

女子高生あたりなら、
『おっさん』=可愛い
にもなってしまうかもしれない。

太一さんがふりたかった事とはすこ〜し
違うような気もしたのですが・・・
(私だけ??)
たくさんお話するシゲ、好き(//∇//)


そしてそして!
待ちに待った『まや天クイズ』のコーナー!

高島屋で雨が上がった時にかける曲は?
の問題に対して、
またまた正解したシゲ〜!!!!
難易度低めでしたが、さすがです!!


今日はたくさんシゲが見られて嬉しかったけど
けど、どことなく痩せたのかな?
疲れてるのかな?
所々、悲壮感が漂って見えました。。
ドラマの撮影もあるから、忙しいんだろうな。
新曲出したばかりで、ライブも控えてるし、
グループ活動も、きっとこれからいっぱいだよね!!
シゲ、頑張れ〜!!!!