今日3回目のUP!
NEWSへの愛が止まらなすぎて、、、!!
書きたいことが多過ぎて困る〜ヽ(*´∀`)←困ってない

まっすー見たさに『VS嵐』を見ました♫
1ヶ月前は好きになれるか不安ですらいたのに!!
(まっすー担の方ごめんなさい。。)
まっすーの天使のような優しさと笑顔に!!
すっかりとやられました。。
可愛すぎる、、、!!

まっすーが歌う時の顔も好きだなぁ。
えくぼとか、もう、、、!
ももクロじゃないけど、
『恋の落とし穴』に見事にはまりました(//∇//)

さてさて『VS嵐』、ネタバレは避けますが、
前回のマイナスワンが気になるとこですよね!
今回はどんなワードでトレンド入りするのかなw
今回もだめなら『マイナスツー』というワードも飛び出してましたw

まっすーの活躍やいかに!?


舞台の宣伝と新曲の宣伝もしてました!!
テレビでBLUEのPVが流れて、もう感動!!

6/30の『MUSIC FAIR』にNEWSが出演するし!
慶ちゃんもラジオに復活するし!
『NEWSな2人』はどうなのかな?
『少クラ』は?

これからがたくさんたくさん、
楽しみだ〜!!╰(*´︶`*)╯♡