ようやく恋のジュエルが集まって、
雨デート編のシゲをゲットしました!!
やったー!!!!
恋のジュエルイベントは、
無課金ユーザーにとっては辛過ぎる。。。。
前回も頑張ったのに、全部集められなかった。。
よりによってシゲのストーリー最後で、
ゲットできなかったし、、、(涙)
今回こそはためたマカロンとカップケーキで、
シゲ2つともゲット!!必ず!!

今回のシゲのストーリーは・・・

今度行きたい所に連れていくけどどこがいい?
と聞かれ、
「景色が綺麗で、人目を気にしなくてよい場所」
と答える私。
そしたら、「今から連れていこうか?」と言われて、
連れていかれた場所は、
雨だからこそぴったりな場所でーーー

セリフは、
「◯◯さえいれば、天気はどうでもいいかな。俺は」
がツボでした!!

雨の日にデートしたいな!と思う場所で。
残念ながら、住んでいる所からは簡単には行けそうにない場所ですが。。
どんな場所でも、雨の日に、シゲとデートしている妄想をしてたら幸せかも・・・w
早く彼目線も読みたいよ〜〜〜!!!!