小説トリッパーを買いに行ったのに!!
まさかの売り切れ、、、。。
コーチャンフォーで売り切れてどゆこと!?
シゲ効果かな。
そうだ、きっと、そうに違いない!
 Amazonで頼もうかな。。


お目当てのものは見つからなかったけど、
『月刊Songs』の7月号 を読み読み。
雑誌だと、4人の姿が見られる。
髪が短めのシゲもかっこいい!


「これがあれば元気になれる、頑張ろうと思えることは?」


という質問にたいして、シゲは、


「車に乗ってる時間かな。
車に乗ってどこか行く時、1人の時間ってすごくいいなぁって思ってます。」


ドライブが好きなんですね〜。
シゲが運転してる姿とか、、、!!
想像しただけでかっこよい、、、!!


「音楽ももちろん聴いてますよ。
あ、今日は車で何聴こうかなって考えてる時のほうが意外と楽しんでるのかも?」


シゲは音楽も幅広く知ってるもんね。
本当、テリトリーが広過ぎてすごい!!

最近釣りには行けてないのかなぁ。
料理もする時間あまりないみたいだし。
歌って踊って、小説書いて、ライブの構成にもがっつり入って。
忙しいからこそ、ぼーっとできる、1人の時間を作って息抜きして欲しいな。

シゲの心が、少しでも癒されますように。