明日はシゲがレギュラー曜日のビビット!
1週間に1度の楽しみです♪
先週のビビットでは、久しぶりにシゲの笑顔が見られて、本当に嬉しかったです。

色んな意見があると思います。
それは人それぞれで、正しいも正しくないも人それぞれで。
けど決して、誰も否定出来ないとも思います。

シゲはすごく言葉を大切にする人。
一言の重みや、相手にどう伝わるのかをすごく考えていて。
言葉を選んで、そして言葉に責任を持っている。

私も、言葉一つ一つを大事にしたい。
だから、どう捉えるかわからないこの世界で、
あの出来事に関しては口を閉ざす。
そう決めました。

わからないことの方が多いから。
推測や、自分の好きな方にばかり考えてしまっているかもしれないから。
それが、擁護や甘さと捉えられるのは、本位ではないから。

ただ、わかっていることもある。
それは、シゲのことが大好きだっていうこと。
まだまだ日は浅くて、シゲのことが大好きになってたった1週間であの出来事が起こったけれど。。
泣いて苦しんでも、それでも、シゲへの気持ちは変わらなかった。
信じたい、そう思った。

だから、シゲを応援し続ける。

シゲの笑顔を見るだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるから。

シゲの歌を聞くだけで、こんなにも勇気づけられるから。

シゲの言葉をなぞるだけで、こんなにもあったかく切なく心は変化するから。


シゲ、大好きだよ。


シゲが頑張っているから、自分も頑張れる。
負けそうな時も、挫けそうな時も、1人じゃないから。
シゲがいるから、ずっとずっと頑張れる。
これからもシゲのファンとして、NEWSのファンとして、
恥じない、誇れる人で在るよう頑張るから!!
だから、シゲも頑張って!!

ずっとずっと、応援しているよ!!