1990-91 Fleer サインカード群 ③ | 助っ人先生のブログ

助っ人先生のブログ

子供時代に好きだったプロ野球、MLB、NBA、日本サッカーなどに関するギャラリーと薀蓄

メンテもあり微妙に更新が遅れましたが続きます。

 

GS・ウォリアーズ

#10 故M・ボル(父), #5 T・ハーダウェイ(父)

#13 S・マルチゥリオ二ス, #2 K・プリチャード[新人]

 

ヒューストン・ロケッツ

#25 A・ブゥウィー, #34 A・オラジュワン [Akeem名義]

#32 デイブ・ジェーマスン [新人]

 

ペイサーズ他

#20 ジョージ・マックラウド

#7 K・ウォーカー, #11 S・ヴィンセント(弟)

 

LA・クリッパーズ

#33 K・ノーマン, #23 Ga・グラント

 

新規入手

 

以上です。前回・今回とロットの恩恵を受けて少し豪華でした。ちょっと前にハーダウェイのRSも入手。さすが気前の良かったOBは違う。全体的に揃いが半端なのでもう少し広げたいのですが、他と並行してではなかなか。また背番号もロングランでは変遷するため、ノーマンのように書いたサインとカード内の背番号がマッチしないことがあります。選手によってはそれでいつ頃のサインか想像できる時も。ちなみにあの年の#3は下載・集合写真の通りジェイ・エドワーズでした。

 

またしても手前に#22 トム・ギャリック(笑)

1989-90期の集合写真 [R・ハーパー負傷欠場中]

 

おまけ

Topps Archives Gold ハーダウェイ二種

 

おまけにハーダウェイ親父さんから14年前にTTMで頂いた物も貼り貼り。リッチモンドの写真がUERであることを説明してそちらにもサインをもらいました。確かに普段キング兄がPGをマークすることはないので余計紛らわしかったかもしれないですね。これに関してはトップスも仕方ないか。