こんにちは😊

ご訪問頂きありがとうございます♡


高2の娘ちゃんに作るお弁当を中心に、ツラツラと日々の出来事を書いている、不定期気まぐれブログです音譜




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符




☆お弁当2日分

No.65

1口おにぎり🍙(ごま鮭・ゆかり)
豚ヒレの塩麹焼き
ハムエッグ
プチトマト
ブロッコリー
花にんじん


No.66

うなぎ(ご飯🍚はオートミール😁)
甘い卵焼き
ブロッコリー
プチトマト
花にんじん
シャインじゃないマスカット
うさぎ🐰青リンゴ


今日も、カロリー高いんだか低いんだか分からないお弁当です😅

うなぎはスーパーの特売でGETしたのでどうしても入れたかった。
お米は…
カロリー気にしたのもあったけど、炊くの面倒だったのであせるオートミールご飯にしちゃいました(´>∀<`)ゝ


プチトマト🍅とブロッコリー🥦は
ここの所お高くて買いそびれていましたが、いつもと違うスーパーに寄ってみたら、許せるお値段だったので、こちらもGET飛び出すハート
大事に使います(^_-)-☆



ピンクドーナツ       ドーナツ       ピンクドーナツ



文化祭を目前に慌ただしくなってきました😳ビックリマーク

部活がなくても朝早く、帰りも遅く。。

今朝も、朝ごはん抜きで40-50分早く家を出ました🚶‍♀️👣🏠

なんと!朝マック🍔🍟🍦するんですってΣ(゚д゚;)

流石にお店で食べるわけではなく(笑)
テイクアウトして、文化祭の準備しながら学校で食べるんだとか…ψ(๑'ڡ'๑)ψ


「良いの?注意されたりしない??」


私の感覚ではちょっとビックリですが、ナシよりのアリ?

自由すぎる🤣🤣
楽しそうでちょっと羨ましいです〜〜(笑)



週の後半です。
もうひと頑張り( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今日もより良い1日になりますように♪