こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜


高2の娘ちゃんに作る、ゆるっと頑張らないお弁当日記&色々雑記ブログです!


現在手を怪我していてお弁当作りはお休み中ですが😅

何かネタがあった時にちょこちょこブログ更新しています〜




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符




先日、友人と横浜に行って来ました(*^^*)

コロナが流行ってからずっと会っていなかったので2年半振り?



TVで観てずっと乗りたいと思っていたAIR CABIN♡



映えスポットの多いお洒落なショッピングモールMarin&Walk


アラフィフ2人で、若い子の真似して写真撮るのもちょっと恥ずかしかったけど
せっかくだからね😅


人気のパイのお店pie Holicでランチ。
食べるのに夢中で、デザートのアップルパイしか写真撮れなかった(笑)


山下公園をブラブラお散歩

バラ🌹が見頃できれいでした照れ


学生時代のお友達で、好みがわりと似ているからか、示し合わせてる訳でもないのに服が被る事が多くて(笑)

今回もジレが被って(いい歳して)双子コーデ??
確かに心はJKのままなんですけどね〜( ´罒`*)✧


積もる話は尽きないのですが、お互い子供が帰って来る頃には帰宅🏠しないとなので汗

この後は駆け足で中華街に寄り、最後に映える飲み物🍹飲んで(写真取り損ねたえーん)帰ってきました🚃💨💨


本当に久々の家族以外とのお出かけだったので楽しかったです♥




ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ




ノコギリで自分の✋まで引いちゃった事件から2週間経とうとしています。
そろそろ抜糸できるかなぁ…(´•ω•`)


何だかんだと結局、家事をせずには居られなくてニヤニヤ
包帯厚くてゴム手袋がはいらなくても、ラップ巻いたり、普通のビニール袋被せたりしながら、ご飯も作ってます〜


細かい作業は出来ないけど、ざく切りくらいは出来るし、肉や魚もそのまま焼くとかできるしね(^_-)-☆


お弁当も、、、
そろそろ復帰する予定です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
と思ったら、月曜日からテスト📝だったーー‼️

テスト明け(来週後半)から頑張りま〜すウインク




今週もあっという間に過ぎて行きますがあせる
より良い週末をお過ごしくださいニコニコ