不動産投資ってめっちゃかっこいいラブ

みなさん不動産投資って聞いてどう思いますか!?

滋賀たかちゃんはめっちゃかっこいいって思います☆

で実は最近興味がありありでいろいろ勉強しはじめていますが

そもそも不動産屋さんは自分が持っている土地を売りたい・

儲かる物件を売りたいっておもっているじゃないですか~うーん

正直売ってしまえばどうなろうとしったこっちゃないと思うんです。。

ってことは口がうまい人にすすめられて生涯してしまうローンをしてさらに儲からないってなったとき絶望ですよね・・・おーっ!

どうすれば儲かるんでしょうか・・・

新築アパートを一棟買った方いいのか..

中古の区分マンションを一部屋かったほうがいいのか・・・

そもそも貯金のない滋賀たかちゃんはローンが組めるのか・・・

どうやって投資をみなさん始めるんですか笑い泣き

 

もう少し勉強が必要ですね~

でもいつかは不動産投資もしたいドキドキ

夢物語かもしれませんが・・いつかかっこいい大人になれるように

 

今回は不動産投資のお話ですが応援よろしくお願いします☆

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村