※記事書き直しました
 
東方神起
デビュー15周年
イベント
TVXQ!Special Day 
”The Truth of Love”
 
 
 
【日程】 12/26(水)20:00~
【会場】 高麗大学校 
            ファジョン(化汀)体育館
 
【価格】 44000w
【チケット発売】 12/3(月)20:00~ YES24
           ID一つに付き1枚購入可
 
 
やっと開催決定しましたねハート8ハート3ハート5
 
 
 
 
あるとは思っていても
全然情報が上がらずあせる
 
ほぼみな諦めかけたところ
11/28 いきなり情報が上がり目
 
そして
次の日には
ビギツアー、グローバルの申し込みが始まるという......
(しかもグローバルのお知らせは5時間前ガーン
仕事してたら気づかないぞっっムカムカ
 
 
SMめ
相変わらずの
鬼畜っぷりだなっっムキー
 
 
 
見送ることにしていた私は
冷静に受け止められましたが
行こうと思っていたなら
パニック叫びになっていたかも・・・・
 
 
 
 
ということで
 
今回もまた
 
外国人が
直接チケットを買うことは無理でしたガーン
 
 
 
認証されたIDで1人1枚の購入可
 
ということなので
カシちゃんに頼むことも出来ませんモヤ
 
 
結局
私たち日本人が購入出来る方法は
 
 
ビギツアー
 
グローバルツアー
 
 
の二択しかありませんショボーン
 
 
 
 
代行で取り扱っているところもあるけれど
 
本人確認があると思われるので
ちょっと危険WARNING
 
 
 
 
 
以下大まかなツアー内容抜粋
下矢印
 
【JTB Bigeast tour】

 
 
 
 
※抽選
当選メールは12/4~5に送られてきます
 
 
 
 
相変わらず高いです・・・・アセアセ
 
 
 
 
 
【TVXQ!Special Day 
’The Truth of Love'
SM Global Package】

 

 
 
 
 
 
 
ビギツアーよりは安いけれど
年末のエアが高いので
グローバルを使っても
いつもより割高になるのは否めませんねしかまろくん
 
 
 
 
 
 
 
グローバルは
11/29(木)18:00からの発売でした
 
Tomorrowドームの
グッズ販売時間と被っていたので
 
私がグッズ購入を終えて
グローバルサイトを覗いた時は
もうほとんどがなくなってました目
 
 
 
 
今日、朝見たら全部復活してました花火
 
 
追加で出されたのかもしれませんね
 
 
初めての方以外は
なんだかんだ言っても
ビギツアーより
グローバルの方が断然お得ですキラキラ
(特にビギツアーの出発地ではない方は)
 
 
昨日
諦めた方は急いで~~~馬
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
さてさて
今回の会場
高麗大学校ファジョン体育館
 
8000人規模の会場です
 
 
 
ここは
2013年の
Cassiopeiaファンミ会場だったところキラキラ
 
あの3期カシオペア募集の行われたヤツです
(行けばよかったと超後悔したあのファンミショボーン
ちょっと縦長
体育館だから仕方ないのか・・・・ショボーン
 
 
あの時は
ビギツアーもグローバルも無かったせいなのか
アリーナ席も少なく、スタンドは幕で覆われるという
結構厳しい状態だったようですアセアセ
 
今回はどうなんだろう?
目いっぱい詰め込んで来るのでしょうか
 
それとも
同じような感じ?
皆さん
時期的に厳しいでしょうからね
かくいう私も悲しい
 
 
なんで年末にデビューしたんだ!?ムカムカ
・・・と毎年思ってしまう
 
 
まぁ
とにかく
行ける方は羨ましい限りです
 
 
働きながらのヲタ活
 
辛いなぁ・・・辛い
 
 
 
 
 
 
 
因みに
ビギツアー・グローバル共に付いている
この通訳サービス下矢印
 
 
 
 
韓国語が分からない方には
すごくいいみたいですよ花火
 
 
SHINeeコンのグローバルで
利用したお友達が
絶賛してました拍手
 
 
 
 
 
 
そして最後に・・・
 
 
 
当日券という手も無いわけではありませんが
 
12月のソウル雪
 
長時間並ぶのは
かなりの忍耐力が必要かと思われますので
私はお勧めしませんショボーン
 
 
 
 
 
とにかく
 
行ける!という
羨ましい方
 
15周年イベントを
二人と一緒に
楽しんで来てくださ~~~いハート3ハート5ハート8ハート9