さてさて

ちょっと寄り道しちゃいましたが

さっさとソウルコンレポ終わらせなければ




続きます




 

 大興奮のチャミソロのあとは
 

16.Vertigo

 

 

チャンミンはスケスケシャツに
赤ジャケットをはおり
ユノは黒のセクシースーツ地肌ハート8
注)問題のダンサーと同化して地味だと騒がれた衣装ね
 
 
いつだったか
職場の男性が
何かの話の時
「地肌にスーツなんて....
東方神起じゃあるまいし(笑)」
っていってたのを思い出しました
 
その人にとっては
そういうイメージだったのか アセアセ
って大笑いしましたけど
 
確かに
地肌にスーツ....
 
多いかもwww
 

 
私の周りのユノペンさんには
結構評判の良かったこの衣装
 
皆は口をつぐんでいたけれど
あのボタン一個が
邪魔くさいむかっ
思ったのかどうなのか・・・・
 
 
 
でもね
わたしは
ばぁーんと裸体見せられるより
これくらい
見えそうで見えないってのが
実は丁度いい キラキラ
 
 
隠されると見たくなる じー・・・
 
人間の心理です
 
 
さすがユノ様
その辺を心得ていらっしゃるのかしらハート
 
 
ふふふ
シムよ・・・・ 
 
まだまだ修業が足りんな にやり
おいおい喜んでたの.....誰?
 

 

 

17.Mirotic

 

 

 

またもや

私のインチキ韓国語が炸裂です

 

カシちゃんと一緒に大絶叫 メガホン

 

いやでもこれは

間違ってないと思う

 

ただ意味わかってないだけ(笑)

 

テッバン曲ゆえ

日韓ともに日本韓国

コールもばっちり合ってました グッ

 

 

 

 

そして

 

今回大好評だった

3回目のVCRへと続きます 花火

 

 

 

VCR

 

 

 

もう

お腹抱えて笑ったよね だい爆笑

 

 

ふたりの同居生活家を連想させる

シーンやハート8

 

バラエティーのパロディ トラ
男とのスキンシップ苦手チャンミンしかまろくん
お片付けチャンミンハムスターなどなど
 
 
 
トンペンの大好物
随所に盛り込まれており
 
 
多分ふたりのことを知ってる
BoAちゃんのお兄ちゃんだからこそ
出来たのかな....なんて
勝手に想像しちゃいました ニコニコ
 
 
 

過去曲の扮装も

とにかく面白かった キラキラ

 

吹っ切れた感じでやってるのがgood グッ

 

こういうのは

中途半端では面白くありません  ピエロ

 

 

Hug MILK
Mirotic 18禁
Baloons 風船
Rising sun 太陽
O ハリネズミ
The chance of love 恋の矢

 

 

 

ヅラと衣装だけで

ここまで再現できる

ものなのでしょうか

 

全く違和感なし 爆笑

 

アンチエイジングどうやってるの?

是非教えてほしい

 

 

 

 

因みにこのVCRは

こちらのパロディのようです

ビートルズやマイケルジャクソンなどの

扮装してます

オーストラリアのモデル3人のコメディユニットだそう

 

 

 

 

 

そして

スタンドおまちかね

一回目のトロッコへ突入ですハート8

 

 

18.Wake me up

 

ジーンズ姿のカジュアルなふたりが

メインステージ両端から

二手に別れて

外周をまわります 

 

狭い会場なので近い近い グッ

 

 

この曲

アップテンポでほんと楽しい音符

 

 

トロッコは

スタンド前をゆっくり通り

サブステから

正面に伸びる花道へと移動していきます

 

 

この時ばかりは

スタンドが主役です

激近のふたりが

たっぷりファンサしてくれます 音符ルンルン 

 

日本では

あり得ない距離感 ポーン

 

 

それが故に

真ん前で

くるっとお尻向けられた時の

ダメージも大きいです ガーン

 

 

19.Hug

 

トロッコから中央花道を通って

サブステへ戻ってきたふたり

 

懐かしい曲アップテンポの曲が続きます 星

 

 

20.Baloons

 

アレンジを加えた

アップテンポバージョンでした 風船

これも楽しかった ハート

 

 

 

 

 

最近

バラエティーに出るようになって

一旦離れていたカシちゃんが

戻ってきているという噂を聞きました チョキ

 

この辺の曲のチョイスは

そういうカシちゃんを

意識してのものなのかな ??

 

 

21.Dream

 

 

 定番になりつつある盛り上げ曲

 

 

ノリノリの後輩君たち ノリノリノリノリノリノリ


色々お勉強していっておくれキラキラ

 

 

 

 

 

 

part8へつづく

 

(出所画像内)