5月26日

伝統の一戦 阪神巨人戦

ちびコータロー甲子園初参戦♩

いつもチケgetのゴエママちゃん
ほんまありがとうー❗️

そらのすけさんから随分前に我が家へ来てくれていた ちびコータロー。お披露目はやっぱ甲子園!って決めてたものの、私の体調や雨で中止となりゴエママに迷惑かけながらの今回となってしまいました😥

紹介が遅くなってすみません(><)💦

雰囲気そのものコータローに感動しかないです。

最高の宝物✨ありがとうございました。


3にゃん揃ったにゃ〜(//∇//)ラブラブ

サンジ・コータロー・ゾロ

※虎シュシュはゴエママちゃんから頂きました♩


⚾️


⚾️


ズラリと整列する5にゃんww可愛ええ💓

ゴエママとチビにゃんの会話がオモロすぎてゲラゲラ笑い

いつか動画アップ企んでまーすウシシ

ヤンチャ臭漂う円陣🤣

5月27日はゴエママの知り合いの方から私にまでお声かけ頂き観戦飛び出すハートありがとうございます‼️

連日満員御礼キラキラ

ゴエママからフルーツとかカツサンドとかもう満たされっぱなしのワタシ💓2日目デーゲームでは暑さで干からびそうなところネガティブ隣の女神が聞き慣れた関西弁で「アイスなんか買わんでええで」冷凍パウチのカルピスウォーター差し出してくれてー✨

マジ生き返った昇天いつもありがとおおお笑い泣き

念願の甲子園デビュー出来て良かった♩


⚾️

⚾️

⚾️


へそや。さんにお願いしていた
ゴエパト人形も甲子園デビューです!
素晴らしいタイミングで「とらほー」して♡

くるあんさんがブログで書かれてたように
コータローの闘病でココロ折れて沈む私を支えてくれたゴエママ。

へそや。さんの制作募集開始のお知らせで必死のパッチでポチっ!応募される方が新規で沢山おられる中、2度目の依頼という申し訳ない思いもありましたが、くるあんさんの作品の感動をゴエママに!の一心。
本当に素敵で可愛いゴエパトでしたドキドキ感動✨
くるあんちゃん本当にありがとうございました‼️

私もこの日にお初にご対面🎵

大切に大事に扱いゴエママとお互いドキドキ(笑)

細かいトコに感動沢山✨

ヘソも確認ヨーシ❗️

私からゴエママへ…

いろんな事のありがとうで「感謝」



幸運招き猫ゴエパトで

ゴエちゃんの体調も良くなりますように。







6月もよろしくお願いします。

※カレンダーイラスト陽月さん



皆さんのところへ遊びに伺えず

不義理ですみません。

ゆっくりですが伺わせてください。