なかなか浮上出来ず、みなさんのところへ全く遊びに伺えてなく本当に不義理でごめんなさい。

ボク達のコト忘れられたかな真顔

どっちがゾロでサンジでしょーか⁈


もう2月の半分過ぎてるよ〜💦


1月に持病の喘息が悪サし

暫し入院していましたネガティブ


退院3日後。。

救急車で運ばれた義父が、肺炎で意識戻らないままあっと言う間に亡くなりもうショックでショックで、、、


悲しみに浸る間もなく喪主のオットと葬儀のアレコレ。分からない事ばかりで大変でした。

ひと段落つき今度はゾロが血尿で大騒ぎ

抗生剤で様子見るも全く改善せず、病院で出来る検査全てしたけど💸悪いところなくて。嬉しいけどこれもまた困る。


先生が、大きな病院で検査した方が良いと言うけどコータローの事過ぎってもうプチパニック。

薬を少し変更して様子見したところ見事完治❗️

本当に良かったあああ笑い泣き


ゾロのご機嫌お得意ポーズ♩


サンジは甘えたに加速がつきましたダッシュ

2にゃんにストーカーされる毎日。

寂しかったかな🥲


入院中はWi-Fi環境良くなくて

Wi-FiをOFFするとサクサク動くけどギガ激減り

なのでスマホ放置。食事だけが楽しみ🍴

7時12時18時、時間になると待ち構えてました♩

あ。あとドラマもいっぱい見たな〜



ワタシの入院中ベッド

アレ🐯にしようか迷ったんだけど

ネゴトで六甲おろし歌う心配な声もww




.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




いつもありがとうございます。

不定期ですがこれからもよろしくお願いします

皆さんの所へもゆっくりですが遊びに伺います♩

オットのマニフレックスマットはもはや猫の遊び場w