陽月さんから来年のカレンダーが届きました音符


2ヶ月ごとカレンダー
funny cats飛び出すハート

陽月さんの『2023年カレンダーモデル募集」↑↑で、応募要項無視でゴエちゃんパッちゃんも入れてほしいいって願いしたサプライズカレンダーww

あれ⁉️Jくんや蘭丸ちゃんもいてるハッ逆サプライズ

しかもFamily catsで集結されてええアップ😆アップ

あーりーがーとおお♪(´ε` )ラブラブ


Family  cats飛び出すハート


陽月さんの愛猫キュートなMOMOちゃん見っけ♪

プププっと笑えるのとか、カッチョ良いのとか

んで私のお気に入りショットが描かれてて感動✨

コタサンゾロの特徴もバッチリすぎて感激🥺

いつもそうなんよねー…コータローのカレンダーの時も言わないのにお気に入りがバッチリ入ってて。


毎月楽しみ(〃ω〃)💕



陽月さんのブログ下矢印



カレンダーと一緒に

コータローの命日に届いた

コータマグネットにキューーン恋の矢

こんな可愛いの作ってくれて。。。嬉しい🥺

レターセットは可愛いくて使えないわ😩

て、使ったけど😆キャハハハハ

いつも可愛いを沢山ありがとう。


ルンルン


ルンルン


ルンルン


12月4日

ねこ庵ちゃんのミュージカルへ

迫力のある歌声♪

ディズニーの世界に引き込まれましたピンクハート


⚾️


⚾️


12月5日

毎度ゴエママちゃんチケgetで行って来ました。
いつもありがとう❤️❤️❤️

各球団から主力選手達見れて大コーフン💕

ウキウキで会場入りのムスメ⁈2人

DeNAの今永選手見れてコーフンしたな😍

球団対抗やクイズなどめっちゃオモロかった。



帰宅したら我が家もコワい顔したコが。。。

ツンツンしてもガン見して目を逸さないww

いや可愛い過ぎて笑える飛び出すハートはい親バカ万歳♪