11月13日(日)午前 父親の三十三回忌法要
午後から夕食の時間帯まで
我が家で恒例の麻雀大会🀄️となり。。

フレンドリーなサンジはウェルカム状態♩

ゾロはソッコー雲隠れ魂

あわよくばオヤツが貰えるかもかも♡なサンジ

ずっと視界に入った場所でウロウロですww

麻雀では。。。

最初勢い良い甥っ子①と私

ドーーーン大きな役でひっくり返す義兄。

堅実にツモって勝つオット氏。


いつもやね😂

早々に終わり実家へgo❗️


麻雀に興味のない甥っ子②は実家に。

そうそう鹿児島行ったとかで。飛行機乗れたんや🤔

旅先からウマウマ便届いて知ってビックリ〜❗️

御守りは手渡しで頂きました♡いつも気遣ってくれてありがとう。喘息者にとってこれからキビシー季節🥲


ハッ❗️めっちゃ美味しい明太子。。撮り忘れ💧


ほんと沢山お土産ありがとね!

1人で旅行したんかな。。

も、もしや⁇…うーん無いか〜🤣








一撃でゾロを倒すサンジ。

貫禄の余裕の去り方😂