Happy Halloween👻
←サンジ・ゾロ→

ああああああ(//∇//)ラブラブかーわーいいいドキドキドキドキ

普段取っ組み合いのケンカしてると思えないキュルルンオメメ音符


こちらゴージャスハロウィンコスset
ゴエママちゃんから頂きましたドキドキ
てか随分前に見せてもらった時
欲しー欲しー言うた気がするσ(^_^;)
もうホンマいつもありがとう〜‼️

首輪はリバーシブルという優れものキラキラ

渋いレース首輪&可愛い首輪で楽しめる〜🎵

そしてなんと、、

ちびコータの首輪まで🥹

いつも気にかけてくれてありがとう。

ヤンチャ臭漂う雰囲気で。。。

このままパーチーお出掛けした模様ダッシュ

安定の着こなしなゴエちゃんパッちゃんと

出窓パーチー開催🎉言うてたような⁉️ちゃうか。


🎃

🎃

🎃


ある日の撮影中。。

カァーカァーとカラスが横切り反応ハッ

ソッコー窓辺へダッシュダッシュダッシュダッシュ

脱ぎ落としたスカートが可愛い🤗


カァーカァーでエキサイトの末撮影続行ならず魂が抜ける