今日はコータローの命日です。

2年前の今日、今くらいの時間お空へ旅立ちました。

コータローめっちゃ頑張ったなぁ

私も頑張った。

写真遡ると涙出て胸詰まる。会いたい。


もう頑張らんで良いよ。っていうたら

数時間後お空へ旅立っちゃった。。。

気がついたら、、、

いの一番ゴエママに電話しててww

仕事中ごめんなーー´д` ;


治療選択は色々あって何が正解って絶対なくて

私は後悔していません。


休診日関係なくコータローのケアしてくれた先生

毎日の通院でコータローと私のケアしてくれたゴエママ。。


ずーーーっと感謝しかない。

ありがとう。


お空でヤンチャばっかして怒られてへんかな。
いや怒られてるかww
『てへ』

コータローがお空へ旅立って、コータローの計らいか縁あって、ぽっかり空いたデッカい穴にガッツリ埋まってくれた 2ニャン。

常にヤンチャMAXで毎日バタバタ💨

そんな日々も楽しく過ごしているよ。


⚾︎


⚾︎


⚾︎


今日は日本シリーズ第6戦‼️

オット氏が愛して止まないオリックスバファローズの試合が神宮球場で⚾️


て事でゴエママちゃんがオットの誕プレでオリカラーの首輪をプレゼントしてくれました〜音譜

めーーーーっちゃ可愛いくて素敵イエローハートグリーンハート

随分前に頂いてた誕プレですσ^_^;


コータローの首輪はアクセサリーが「お星様組」に


ほんまゴエママちゃん配慮が凄いわ〜ラブラブ



京セラの試合は連日観戦。神宮行く気満々やったけど今日はお家で観戦『全員で頂点へ‼️』






















『泣いたら罰金〜‼️』


コータローに会いたいなー。

今日は泣いて良いよね